今年最後かなぁ~☆.。.:*・° ++ SWISS ++ 熊本

用事あって熊本へ☆.。.:*・°
今年は何回行ったかな?!いつもより多く行ったようなw

この日は今年最後の熊本♪
クリスマスの時期だったから、どこもクリスマス一色☆.。.:*・°
f0019610_13171771.jpg


f0019610_13173187.jpg


f0019610_13174118.jpg


f0019610_13175041.jpg

すっごく綺麗☆.。.:*・°

この後は、いつも熊本へ行ったら必ずいくお店に行って食事w
前にも載せた事あったので、今回は写真は撮らず、料理を楽しみました☆.。.:*・°
肥後牛も馬刺しも美味しかったぁ~♪

お腹は満たしたけど・・・別腹は満たされてない!ということでw
昔からあるパティスリー*SWISS*へ☆.。.:*・°
f0019610_13175978.jpg

**プリンアラモード**
f0019610_13181199.jpg

**チョコケーキ**(・・・名前忘れ)
どちらも半分ずつシェアして食べました♪
こちらのSweetsは、一口食べるとどこか懐かしい気持ちにさせてくれます。
幼少の頃、食べてたからかな?!
(・・・ココの一部の生クリは、食べれますw甘味一切なしなのでw)

ぶら~り下通り&上通りを散策して、色々買い込んで、お家へ帰りました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-12-28 00:01 | 洋 *Sweets*
<< itadakimono☆。:*... itadakimono☆.。.... >>