果物とアイスが食べたくて・・・ ++ TOKIO ++ 天神

久しぶり~に行ってきました♪++ TOKIO ++ IMS店

フルーツが食べたくなったら、いっつもTOKIOへ行ってる♪

この日は、クリスマス前だったので~
f0019610_14331953.jpg

お得なメニューもありました♪

でもでも、目的は**果物&アイス**なんです!!
お目当ての*ラフランスパフェ*を食べに行ったんだけど、すでにこちらになったとのこと。
f0019610_14333281.jpg

季節限定パフェ*いちごパフェ*真っ赤っかな色合いが可愛らしい☆.。.:*・°
f0019610_14334369.jpg

ちょうど満席だった為、数分ほど待ちました。

テーブルについても・・・待って・・・待って・・・待って・・・やっと運ばれてたの♪
f0019610_14335469.jpg

**いちごパフェ**
f0019610_1434627.jpg

下からもぉ~♪ (写真撮ってる時に気づく。。。重要キーワードを言い忘れた事に。。。)

白いクリームがいっぱいぃぃぃ!!!“非常事態発生”とnayuの脳内で放送がw
一応、ちょっとは食べたけど・・・やっぱり無理でした。
こちらの生クリーム甘くって、少量でギブ。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも、やる事は凄かったw
・・・とあるところに生クリのみ移動(笑)ごめんなさ~いw

気をとりなおして☆.。.:*・°
綺麗に盛られたイチゴちゃん達をどうぞ♪
f0019610_14341575.jpg

まるで、花びらのように綺麗に盛り付けられたイチゴw
真っ赤な色といい、綺麗な形といい、食べるのが勿体無かった!!
でも食べたけどw容赦なく、パクパクっとねw
甘酸っぱいイチゴをた~っぷり食べたのは久しぶりでした♪
f0019610_14342644.jpg

中に隠れていた、この真っ赤なイチゴのシャーベット☆.。.:*・°
これが甘さ控えめでサッパリしていて美味しいのw
バニラアイスも生クリも一切いらないから、このシャーベットをもっと盛ってほしい。
1つと言わず、3つほど、このシャーベットが欲しかったぁ~www
アイスクリームも好きだけど、新鮮な果物を使ったシャーベットは格別♪


☆.。.:*・゜ フルーツパーラー TOKIO (IMS店) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区天神1-7-11  ( ⇒地図 )
【電話】 092-733-2234
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 年中無休?!
[PR]
by style_love | 2006-12-29 00:01 | ※∞アイス∞※
<< ☆.。.:*・゜ 今年も残り少... 今月の中旬に☆.。.:*・° ... >>