今月の中旬に☆.。.:*・° ++ ロヂウラ食堂 ++ 二日市

大宰府近辺へ用事あって・・・行った帰りに行ってきました☆.。.:*・°
・・・夜は初めてな気がするw
f0019610_1453820.jpg

++ ロヂウラ食堂 ++
f0019610_14531843.jpg

こちらは、人気店を次々とつくりあげていっている*OBUComapany *グループの一つ。
f0019610_14533197.jpg

昼間の雰囲気もいいけど
f0019610_1453401.jpg

夜の雰囲気も温かい感じでいいね☆.。.:*・°
f0019610_14535152.jpg

ガッツリ食べれるお得な定食♪
f0019610_1454125.jpg

他にもお得なコースが♪(来年あの会で利用しようかなぁ~と考え中w)

この日は、ちょっと深刻な話なんかもしたり・・・
近状報告&これからの事などなど、いろんな話が飛び交って☆.。.:*・°

一応、写真は撮ったけど、カナリ適当。
料理よりも、話に集中してた、この日w
よって・・・料理名もうろ覚えw
f0019610_11203039.jpg

**カボチャとクリームチーズのサラダ**
・・・カボチャ&クリチが写ってない時点で、写真が適当なのがわかるw
濃厚なカボチャサラダ美味しくって、ほとんど一人で食べちゃった♪
f0019610_11211757.jpg

**チキン南蛮**
チキンの味付けは美味しかった!んだけど~確か(たぶん)タルタルが市販のだったような。
f0019610_11212630.jpg

**えびとアボガドのチーズピザ**
カリカリの生地にアボガドのクリーミィーな溶け具合がイイ感じw
f0019610_11213894.jpg

**胡麻クリームチキンパスタ**
黒胡麻た~っぷり!!洋風というよりも、どちらかといったら和風な味。
美味しかったんだけど、味が濃い&塩気が強すぎて・・・途中あきちゃった。

お腹は満たされていたけど~冷たく甘い物を別腹が要求してたので♪
f0019610_11214951.jpg

**マロンクリーム抹茶パフェ**・・・たぶん名前違う。
f0019610_1121596.jpg

ゴロンと上にのっかった栗の甘露煮♪そして、盛られたマロンクリーム♪
けっこう甘味は強かったものの、パクパクっと食べられましたw
でもね、抹茶アイスの味が好みの味じゃなくって・・・抹茶風という感じで残念。
本当なら、むにゅ~と生クリが盛られてボリュームあるんだろうけど
わがまま言って、生クリなしで作ってもらいましたw

お店側にとって、生クリなしのパフェ要求が一番困るらしい(・・・何店かの店長談w)
あのクリームでボリューム出しているからだろうね(>。<)
nayuが来たら心構え宜しく(笑)ですですw
・・・そこの店長殿~お主もよw(って、いつも我儘きいてくれてるかwありがとうね☆.。.:*・゜ )

こちらのお店は、テーブル席&カウンター席&ソファー席とあるんだけど
全ての席にひざ掛け?!が備えてありました。
もちろん、女の子はみ~んなひざ掛け使用☆.。.:*・°
こういう、ちょっとした心配りって嬉しいですよね♪
ソファー席にはクッションもありました。
コレッて、寝ていいってこと?!(←違うだろ~w)



☆.。.:*・゜ ロヂウラ食堂 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県筑紫野市二日市中央4-11-13  ( ⇒地図 )
【電話】 092-921-9006
【営業時間】 11:00~16:00 17:00~1:00
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2006-12-29 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 果物とアイスが食べたくて・・・... itadakimono☆。:*... >>