☆.。.:*・゜ 今年も残り少なくなりました ゜・*:.。.☆

・・・まだまだ日にちあるので、ブログ↑↑up↑↑するかもしれないけど、念のため・・・


今年も一年 ☆.。.:*・゜ Style☆cafe ゜・*:.。.☆

遊びに来て下さった方ありがとうございました☆.。.:*・°

自称抹茶中毒**nayu**と接することにより、

いつのまにか洗脳された方も多いハズw・・・抹茶=**nayu**とね♪

今年も無事に年末年始を迎えることができそうです☆.。.:*・°

遊んでくれた方&一緒に飲んでくれた方&Sweets交換してくれた方&一緒にランチに行った方&素敵な贈り物をくれた方&nayuSweet☆LOVEと言ってくれた方・・・

お世話になりました☆.。.:*・°(*- -)(*_ _)ペコッ

BLOGを通じ、いろんな方に出会えたnayuは幸せ者ですw

どうぞ、2007年も宜しゅうお願い致します。
[PR]
by style_love | 2006-12-29 00:03
<< ☆.。.:*・゜明けましておめ... 果物とアイスが食べたくて・・・... >>