今日はちょっと気温が低いぃ~ ++moomin Bakery&Cafe++

今日はちょっと曇り空な日。天気くずれるのかなぁ~
明日から、またまた寒くなるとのこと。。。風邪が流行ってるのに。。。
でも、寒くってもなぜか食べちゃうアイス☆しかも、なぜか美味しい♪
昨日も食べちゃいましたぁ~食べたのはダッツの☆グリーンティー☆です!!
nayuの一番好きなフレーバーヾ(・ω・〃)味も香りも濃くてよし!!

今日は、先日のとある日に行ったところを↑↑up↑↑
++moomin Bakery&Cafe++inキャナルシティ博多店
よく前は通るけど、いつも店内には中々入らない(笑)
っで、この日久しぶりに店内に入ると珍しいSweetsが販売されてたよぉ~
その期間限定で販売されていたのは・・・『ガレット・デ・ロワ』 
f0019610_16554332.jpg

中に入っているのか・・・別に添えられてたのか・・・わからないけど
f0019610_16555766.jpg

可愛らしいムーミンのフェーブがついてましたよ!!
・・・でも、この日nayuは予定ぎっしりで持ち歩けなくって買えなかったのぉ~

他には、お馴染みのベーカリーがたっくさんありましたよ!!
f0019610_16573486.jpg

f0019610_16574260.jpg

f0019610_16575099.jpg

外観はこ~んな感じ♪
f0019610_16585499.jpg

f0019610_1659221.jpg

(写真・・・ぼやけちゃってて、ゴメンナサイ)

いろいろパンを買って帰ったんだけど・・・あっという間になくなっちゃって写真ないです。。。
撮るより~食べる!!気持ちの方が強かったのよね~^_^;
[PR]
by style_love | 2006-01-19 17:03 | 洋 *Sweets*
<< 今日の福岡は寒いぞ!!  ++... ちょっと肌寒い?!  ++大京... >>