++ SADEU ++ 福岡天神岩田屋

今年☆初☆のゆっくりとしたティータイム場所は・・・
f0019610_14475078.jpg

++ SADEU ++  ( ⇒地図 )

2007年もやっぱりnayuと言えば**抹茶**でしょ☆.。.:*・゜

メニューと睨めっこして・・・*季節限定sweets*が気になったりw

お連れ様の☆.。.:*・゜
f0019610_1448058.jpg

**おうす&チョコレートムースと抹茶ババロアのパフェ** (※名前適当w)
f0019610_14481083.jpg

メニューには、イチゴがのってたけど・・・リンゴのコンポートがのってました。
濃厚なチョコレートムース。一口で満足しちゃうほど甘かったです(笑)
苦味のある抹茶ババロアは、一口では物足らず~怒られながらも2口3口とw

nayuの☆.。.:*・°
f0019610_14482189.jpg

**おうす&本日のプレート** (※もちろん名前適当w)
f0019610_14483126.jpg

この日は*あんみつ*栗きんとん*バナナパウンド*でした。

抹茶パフェと悩みつつ・・・コレに決めてしまったw
f0019610_1448433.jpg

*季節限定swwets*栗きんとんに惹かれて☆.。.:*・°
f0019610_14485814.jpg

でもね、ちょっと予想してたのと違ったの。。。
以前、食べた時の記憶がどこかの名店の栗きんとんと入れ替わってたっぽい。
栗のまろやかな風味がほわ~んと感じられる程度で、ちょっと期待外れ。
去年お友達に頂いた栗きんとんがあまりにも美味しかったせいかなw
だけど・・・まぁ、おうすがあれば問題なし(笑)
あの独特の香りを楽しみつつ、大好きな抹茶をゆっくりと☆.。.:*・° 
[PR]
by style_love | 2007-01-07 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 松尾食堂 ++ 久留米 2007年になって初☆胃袋収め... >>