++ 松尾食堂 ++ 久留米

明けましておめでとう♪今年も宜しくぅ~☆.。.:*・°という会話から始まった楽しい一日w

まず始めに行ったのは・・・
時間帯=お昼ご飯の時間♪だったので、こちらへ☆.。.:*・°
f0019610_14255149.jpg

フミオさんおすすめのお店 ++ 松尾食堂 ++
f0019610_1426084.jpg

こちらのお店、昭和2?年からあるそうです。
店内といい、トイレ(笑)といい、昔のままといった感じ。
f0019610_1426109.jpg

丼もののお店☆.。.:*・°どれにしようかなぁ~♪
f0019610_14261951.jpg

待っている間が寒かった(≧_≦)だって土間なんだも~ん。
f0019610_14263297.jpg

あったか~いお茶を飲みながら待っていると・・・
f0019610_14264222.jpg

女性優先でw丼物が運ばれてきました。 (よ~く見てみると、おつゆが出てきてるw)
f0019610_14265341.jpg

こういうお店、けっこう好き☆.。.:*・°

期待を胸に、ゆっくりフタを開けてみると・・・
f0019610_1427391.jpg

白い湯気とともに、ふわ~っと優しい甘い香りが☆.。.:*・°
f0019610_14271340.jpg

卵のとろとろ加減もちょうどイイ感じw
揚げたてのアッツアツなカツと甘味のきいたつゆとアッツアツなごはん。
f0019610_14272535.jpg

パクッと食べると・・・ホッと落ち着く旨味。
素直に美味しい☆.。.:*・°
(私にとっては、ちょっぴり甘味がきつかったけど)優しい味が胃袋を満たしてくれました。
f0019610_14273357.jpg

次回は、nayuママを連れてこよう☆.。.:*・°
きっと喜ぶハズ!だって、nayuママ好みな甘味の効いた味付けだったんだもん♪
そして、たぶんカツ丼を頼むはず(笑)だって、揚げ物好きだからwww


お次は・・・県外へ皆で逃亡w                             つづく



☆.。.:*・゜ 松尾食堂 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県久留米市日吉町5-9
【電話】 0942-32-5648
【営業時間】  11:00~15:30 17:00~19:30
【定休日】 日曜日
[PR]
by style_love | 2007-01-10 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ 平山温泉 フローラ ++ 熊本 ++ SADEU ++ 福岡天... >>