++ 岡田珈琲 ++ 熊本

水前寺公園の後は、熊本市街へ☆.。.:*・°今年初♪
・・・残念ながら、今は熊本城見れない状態でした。
f0019610_1728493.jpg

よく乗りました♪市電♪懐かしいw
f0019610_17274881.jpg

綺麗になった下通り。あの頃とは、はるかに違う♪

どこへ行くぅ~???という会話が続いて・・・
とりあえず向かったのは、鶴屋デパートの地下w
それぞれお土産を買いに☆.。:*°
始めに、**お菓子の香梅**へ行って・・・続いて
f0019610_17322020.jpg

熊本名物**からし蓮根**のところへ♪
f0019610_17332514.jpg

辛味がちょっと物足りなかったような・・・
f0019610_17334170.jpg

でも、味はバッチリ♪買って帰りました☆.。:*°

他にもウロウロ見て回って~試食しまくって~
どこへ行くにもゾロゾロwゾロゾロw一緒に行動(笑)

デパ地下を後に、次に向かったのは・・・上通りにある
f0019610_17282176.jpg

**岡田珈琲**
f0019610_17283435.jpg

nayuママのお気に入りのお店♪岡田珈琲♪
f0019610_1729211.jpg

ケーキもい~っぱいw ・・・お気に入りは無かった~無くなったのかな?!(謎)
f0019610_17291595.jpg

季節限定マロンパーイ♪
f0019610_17295240.jpg

いつかやっつけようと目を付けている玄米あずき食パン♪
f0019610_1730562.jpg

たべる珈琲♪こちら珈琲味のタブレットでした。
f0019610_17302061.jpg

ブレブレ画像w(これから続出w笑w) 香ばしい香りい~っぱいの珈琲♪
f0019610_17313030.jpg

岡田珈琲ならではの焼き菓子もい~っぱい♪
f0019610_17311999.jpg

美味しそう☆.。.:*・°
f0019610_1731438.jpg

その中でもこの↑↑2点↓↓が昔っからのお気に入り♪
f0019610_17315219.jpg

お値段も超お手頃w100円せんとよぉ~♪もちろんお土産に☆.。.:*・°

こちらの2階でよくお茶しましたぁ~♪(今でも熊本へ来たら行く確率高いwww)
久しぶりに来たけど、やっぱりココお気に入りだぁ~岡田珈琲
今度来た時は、ゆっくり2階で美味しい珈琲飲みたいな☆.。.:*・°

この後も、ひたすらウロウロw
次なるお気に入りのお店へ行ったんだけど・・・お目当ての物は売られてなかった。
無くなってしまったのかなぁ~けっこうショック大きかったんだよね。実は。
新しくリニューアルするのもいいけど、昔からある物はそのまま置いていてほしいなぁ~
それが好きで昔っからのファンもいると思うし☆.。.:*・°
今度お店の人に聞いてみよう♪あの人いるのかなぁ~


さらに、まだまだ続きますwお次は、美味しいものを食べに♪            つづく
[PR]
by style_love | 2007-01-13 00:00 | 洋 *Sweets*
<< ++ 五郎八 (いろは) ++ 熊本 ++ 水前寺公園 ++ 熊本 >>