++ cafe de RAM ++ 熊本

お腹い~っぱいには、なったけど・・・別腹は満たされてない!!
ということで、熊本ツアー♪最後に向かったのは、こちら☆.。.:*・°
f0019610_14212724.jpg

++ cafe de RAM ++
f0019610_14213844.jpg

SINCE1978ですって☆.。.:*・°
f0019610_14204519.jpg

十数年前から、目に付けてたものの~入ったのは初めてw
f0019610_14215976.jpg

レトロチックな雰囲気がまたイイ☆.。.:*・°
f0019610_1422881.jpg

一つ一つがおしゃれに感じる☆.。.:*・°
f0019610_14222127.jpg

ケーキセットのケーキ達♪どれも美味しそう!!
f0019610_14214951.jpg

だけど、目に入るのはやっぱり抹茶色のケーキw笑w

美味しい香りに我慢できず・・・
f0019610_14223222.jpg

**ブレンドコーヒー**
f0019610_14224132.jpg

この取っ手、何気に持ちやすかったw

しばらくすると、ふわ~っと香るシナモン・・・
f0019610_14225092.jpg

フミオさん注文の**フレンチトースト**
f0019610_14225972.jpg

予想してたのと、はるかに違ったw 初めて見るフレンチトースト♪
f0019610_14231091.jpg

外はカリッと焼いてあって、中はとろとろな感じ。
一見、パンプディングのようだけど・・・ちょっと違う。
ふんわり膨らんで登場したから、てっきりスフレかと思った(笑)

nayuが注文したのは・・・
f0019610_14232153.jpg

**宇治抹茶パフェ**
f0019610_14233222.jpg

美味しそう☆.。.:*・°と思った反面・・・
手元にきてから気付くおバカなnayu。ハイ。今回も“生クリ減量”言い忘れました(撃沈)
お行儀悪いと思ったけど・・・食べて気分悪くなって周りに迷惑かけるのは嫌なので
お皿に生クリだけw取り除きました。(少量は食べたとよぉ~!!)
グラスの中は・・抹茶アイス・バニラアイス・スポンジ・生クリ・粒あん・クリ・パイ
ココの抹茶アイス、あっさりとしてて美味しかったですw

よくフレークや缶詰のフルーツなどで量を増やしているところあるけど、ココは違った♪
最後の最後にもアイスでしたw
ちょっとしたことだけど、嬉しかったり☆.。.:*・°

コレで熊本ツアー終わり♪
1日、あっという間でしたwすっごく楽しかったぁ~☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ cafe de RAM ゜・*:.。.☆
【住所】 熊本市御領5-11-1
【電話】 096-380-8696
【営業時間】 月~金 9:00~25:00 土・日・祝祭日 11:00~25:00
【定休日】 年中無休?!
[PR]
by style_love | 2007-01-15 00:00 | 洋 *Sweets*
<< itadakimono☆.。.... ++ 五郎八 (いろは) ++ 熊本 >>