++ nayu☆cooking ++ キャラメルアップルタルト

久しぶりにこ~んなSweetsが食べたいと言われて・・・急遽作りました☆.。.:*・°
f0019610_18373135.jpg

**アップルタルト**
f0019610_18374738.jpg

アーモンドの香りとシナモンの香りとアップルの甘酸っぱい香りがほわ~んとw
f0019610_18375837.jpg

甘すぎず・・・軽すぎず・・・ちょうどイイ感じ。
でも、ちょっとバターが多かったかなぁ~と、舌に残る後味で思ったり。


あと~他に、思い付きで作った**ブルーベリータルト**
f0019610_18381953.jpg

こちらの中身は、アーモンドクリームではなく・・思いつきで作った中身。
食べて見ると、ちょっと甘すぎたぁ~!! (nayuにとっては“ちょっと”ではなかったなw)
甘く・・・重く・・・でも、甘党の方には、ちょうど良かったらしい☆.。.:*・°


ふと、思えば・・・・・今年は、まだ**タルトタタン**を作ってない!!
っあ”、そういえば**ガレット・デ・ロア**も作ってない!!

でも~他のSweetsを作ってるから☆.。.:*・°っま、いっかぁ~♪なんて思ったりw

気が向いたら・・・作ろうかなwww
[PR]
by style_love | 2007-01-19 00:00 | 洋 *Sweets*
<< どこか特別な・・・ ++ na... ++ どんど焼き ++ 2007年 >>