どこか特別な・・・ ++ nayu☆cooking ++ バースデーケーキ

幹事*なみちゃん*主催で 『新年会という名目で・・・実は*誕生日会*』 を行いましたw

各自それぞれ手作り料理を持参!!という条件で、行われたこの会♪
もちろん、主役の三名はまったくこの事は知らず。
(・・・ちょっとハプニング?!はあったけどw)

そんな中、nayuが担当したのは、もっちろんSweets☆.。.:*・°

お誕生日と言えば・・・ケーキ♪

主役が三名ということでしたので、腕によりをかけて3ホール作りましたw

何を作ろうか真剣考えたぁ~!!
だって、人によって、Sweetにも好みがあるし・・・
せっかくなら皆に食べてもらえるケーキを作りたかったので。

っで、どうせなら同じ種類を3ホール作るよりも、違う種類を!!となって
主役&皆が好みそうなSweetsを選んで作りました☆.。.:*・°


電気を消して・・・ろうそくに火を灯して・・・そ~っとそ~っと運んで♪
f0019610_14452557.jpg

ハッピバースディー トゥーユゥー♪ハッピバースディー トゥーユゥー♪と皆で歌いましたw
ちょっと照れくさそうな3人wでも、ケーキを前にすっごい笑顔www
f0019610_14304577.jpg

**ラズベリーゼリーのせ チョコムースケーキ**
f0019610_14303022.jpg

**ラムズン風味 NYチーズケーキ**
f0019610_14301869.jpg

**キャラメルアップル シナモンタルト**
喜んでもらえて良かったぁ~♪
火を消す前に・・・写真撮って(笑)ろうそくをフゥーっと。
その後は、いろんなプレゼントが出てきてw
nayuからもケーキの他に、主役の3人だけへSweetsプレゼント♪
(・・・ちゃんと包装したのにぃ~写真撮っておりません(撃沈)どこかで見て下さいw)
でも、渡したとたん豪快に横に縦に振っていた人が若干一名。。。。。
中身が生菓子だったら、とんでもない事になってたとよぉ~!!!そこのKさん!!
焼き菓子だったから良かったものの・・・


それぞれのケーキの断面はこ~んな感じですw
f0019610_1431289.jpg

ラズベリーの甘酸っぱいゼリーと濃厚な柔らかいチョコムースのハーモニー♪
f0019610_1432431.jpg

ラムズンの香りがほわ~んと漂う、どっしりふんわりチーズの口溶け♪
f0019610_14311068.jpg

シナモンの風味とほどよい食感が残るアップル、タルトと味わえばまた違う味わい♪


nayu*Sweetsを初めて食べる方が多かったので
『美味しいぃぃぃ~☆.。.:*・°』という声をいっぱい聞けて、ホッと安心w

「どれが一番美味しかった??」&「どれが一番好みだった??」と皆に聞いたんだけど・・・
やはり予想通り一番人気なのは**ラムズン風味 NYチーズケーキ**でしたw
[PR]
by style_love | 2007-01-22 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 新年会といいつつ・・・ ++ ... ++ nayu☆cooking... >>