新年会といいつつ・・・ ++ 誕生日会 ++ 

冷泉荘というところにある++ トラベルフロント ++という所で開催♪

主役には19時半と言ってる!と言っていたのに~なぜか主役一名が目の前にw
「何でおると?!」「もしかして、今日の内容知ってる?!」「早く着き過ぎぃ~!!」
と、いろんな声があがって・・・主役をほっといて、一度お店を後に(笑)
ぐる~っとお店の近くを周るもどうしようもなく
「もう、しょうがないよね~」「どうしようもないね~」「たぶん、知ってるとよ!」
という話の流れになって、とりあえず相手にしないようにして、お店へ荷物を運ぶw
(・・・後で確認してみると、幹事から19時と言われた!とのこと((笑))あれぇ~w)

この日は、主役以外“手作り料理&Sweets”持参が条件。
各自それぞれ担当した物を持ち寄って行われましたぁ~☆.。.:*・゜
もっちろん、主役の3名は直前まで何も知らずw
f0019610_1224114.jpg

紙皿&紙コップ&割り箸♪という、いつもと違った感じでの会♪
滅多に食べられない、カナリ貴重な手作り料理の数々w
f0019610_1234350.jpg

タッパに入った料理の数々&お鍋に入った料理の数々&ホイルに包まれた料理の数々♪
f0019610_1235312.jpg

どれも美味しそう☆.。.:*・°
f0019610_124296.jpg

ほとんど胃袋に収めることができたハズw ・・・たぶん(笑)
っあ”でも~アレとアレは収めてない!!!しまったぁ~残念。

初めてのイベントだったけど~すっごく楽しかった☆.。.:*・°
どんな感じでどんな雰囲気で行われるのか、まったく予想もつかなかったけど
ドキドキわくわくな時間で、皆の手作り料理も食べれて良かった☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-01-23 00:00 | **手作り*頂き物**
<< 突然思い立って・・・実行☆.。... どこか特別な・・・ ++ na... >>