突然思い立って・・・実行☆.。.:*・°

私事なんですが・・・・・

昨日、バッサリ髪を切りましたw


会ったことのある人・・・ココのblog常連さん・・・は、知っているかと~思いますが

私、髪の毛“天然パーマ”でチュルチュルのくるんくるんなんですwww

日によっては、勝手に縦ロールになるほど強度の天然パーマ(笑)

誰もがパーマと思い込んでいるウェーブw

この世に生まれて私一度も“パーマ”をかけたことありません!!

信じられないだろうけど~本当なんですw


・・・っで、話戻りますw

バッサリ髪を切ったんですが、どれくらい?!かといいますと・・・

たぶん、約30cm以上かな?! コレまた思いっきりwww

以前はチュルチュルのくるんくるんの髪を伸ばすと、実はお尻にかかる位まであったんですw

髪の毛長~い!ウェーブ伸ばすともっと長~い!!とよく言われていた私w

それが今では・・・伸ばしても肩下くらい?!

そして~昼間は(チュルチュルのくるんくるんになるので)肩にかかるくらいの長さにw


ココ何年かずぅ~っと長~いヘアースタイルだったので

ココまで短いヘア-スタイルは、カナリ久しぶりw


“天然パーマ”の威力は(短くなったので)ますます増しそうだけど

おかげですっごく頭が軽くなりました☆.。.:*・°


・・・頭軽くなってスッキリしたのはイイけど~髪型アレンジがあんまりできない(;。;)

独特のヘアーアレンジは、髪が伸びるまで封印になりそう☆.。.:*・°

もちろん、夜会巻きも・・・お団子も・・・何もかも全て☆.。.:*・°



最近お気に入りの簡単nayu☆Sweets☆.。.:*・°
f0019610_1411542.jpg

バニラアイスと一緒に盛り付けて、ブランデーorラム酒をかけて食べるの♡
コレがすっごく美味しくって、食べ始めたら止まりませんw

アッツアツのアップルに冷た~いバニラアイスがイイ具合に溶け絡んで、
ふわ~んと香るアルコールとシナモンが鼻を通って胃袋を刺激し、
パクッと一口食べれば・・・
口の中は最高の味のハーモニーが広がって
知らず知らずのうちに、顔は最高のニコニコ笑顔に☆.。.:*・°


家にある林檎がなくなるまで、続きそうな予感。。。
・・・無くなっても~お店に買いに行けば売ってあるから、もしかして飽きるまで?!(笑)
このアップルちゃん、タルトにしてもパイにしてもパウンドにしても、美味しいとよ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-01-25 00:00 | ::行事*イベント::
<< itadakimono☆。.:... 新年会といいつつ・・・ ++ ... >>