itadakimono☆。.:*・°+ お抹茶 + トミゼンフーヅ +

素敵な贈り物を頂きました☆.。.:*・°

まずは・・・誰もが知っている(笑)nayuが中毒になっている源w
f0019610_10234630.jpg

輝くゴールドの箱w
f0019610_10242329.jpg

中に隠れていたのは、黒光りを放つ小さな筒w
さらなる中に隠れていたのは・・・渋い色をした“お抹茶”

色合いといい、香りといい、たまりません☆.。.:*・°


お次は・・・鹿児島のとある道の駅に売ってあるという缶w
f0019610_10243620.jpg

数が少量しか作れなく、並べてもすぐに売り切れるらしい。
f0019610_10245099.jpg

甘辛い味噌は、きゅうりにつけても、ご飯にのせて食べても美味しい☆.。.:*・°


最後は・・・何度かいろんな方に頂いたことのある可愛いぜりーw
f0019610_10225768.jpg

きれ~いな白い箱w
f0019610_10231324.jpg

開けてみると・・・小さな赤い造花のついた可愛いかごがw
f0019610_10233518.jpg

中には、15種類ものフルーツのゼリー♪
f0019610_10232475.jpg

久しぶりに食べたけど、やっぱり甘いwでも美味しい☆.。.:*・°


素敵な贈り物☆ありがとうございました☆.。.:*・°

すべて、nayuとnayuママで胃袋に収めましたw笑w


・・・っあ!でも“お抹茶”だけは、大事に大事にちょっとずつ頂いてます☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-01-27 00:00 | **手作り*頂き物**
<< ++ 毎日笑売 だお ++ 大橋 突然思い立って・・・実行☆.。... >>