++ 毎日笑売 だお ++ 大橋

またもや行ってきました~こちらのお店w (でも↑↑up↑↑するのは、初よね?!w)
f0019610_9273682.jpg

どこかで見たような、外観♪
f0019610_934771.jpg

最近、どんどんパワーアップしていっている“OBU Comapany”グループのお店
f0019610_9341467.jpg

++ 毎日笑売 だお ++
f0019610_9342245.jpg

こちらのお店の一押し“とろろモツ鍋”
辛味噌が気に入ってますw
あのネーミングがウケル一番辛~いのを食べたいんだけど・・・誰も首を縦に振ってくれない。
誰か一緒に食べてくれる人いません??nayuと同じく激辛好きな人♪
ココのモツ鍋は、ちょ~っと時間かかるけど一人前も作ってくれます。

この日は、近状報告もかねての食事w あと、今後どうする?的な話もw
f0019610_9343194.jpg

話すことはい~っぱいだけど、食べるのも重要w **刺し盛**
f0019610_9343991.jpg

**シーザーサラダ** 温泉たまご+ドレッシングをかき混ぜて・・たっぷりかけますw
・・・ドレッシング、量がけっこうあるので全部かけてはいけません!(体験談w)
f0019610_9344629.jpg

**から揚げ**・・・ネーミングは違う!絶対に(笑)
f0019610_93453100.jpg

**串焼き**突然、食べたい!と思って注文したそうw
f0019610_935224.jpg

**エビマヨ**これはね~見たらわかるように残念な一品。ちょっと騙された気分。。。
f0019610_9351052.jpg

でも、こちらは気に入りましたw予想以上に美味しかったの♪
**さつま芋のチーズ焼き**店長だっけ~料理長だっけ~色々話してる時に出てきた一品w
“女性に人気なんですよ~”と言われて、なら食べて見なくっちゃ!!と頼んだの。
さらに一味をかけて食べるのが好きw甘味のあとにくる辛味がたまらないw
コレを食べてるうちに、一気にお酒を飲むペースがあがったような・・・気のせい?!(笑)

この日は、平日だったにも関わらず満席☆.。.:*・°
年齢層幅広く愛されているお店みたいw
サラリーマンもいれば、ギャルもいたしね(笑)
ざわざわとした店内だったけど、それはそれで好き♪
でも~OPENと同時に入れば、静かな店内。
この時のざわざわ感がまるでウソのようにw

実は・・・何日か前にも行きました。こちらのお店☆.。.:*・°
でも、またもや食べ損なった食べてみた~い料理があるので、また近々行くかもw
美味しい料理にはかかせない、nayuの好きな銘柄のお酒もあるしね☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-01-30 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ 平野松栄堂 ++ 大野城 itadakimono☆。.:... >>