++ nayu☆cooking ++ チョコチョコブラウニー

先月はこのSweetsをたくさん作ったなぁ~☆.。.:*・°
f0019610_1664997.jpg

nayuバージョン**チョコチョコブラウニー**
f0019610_1665839.jpg

こちらは(見た目わからないけど)ブランデーバージョンw

たくさん作ったけど・・・nayuの口に入れたのは、一つ二つだけ。
作ることに満足感が得られ、食べてもらうことに幸せを感じる☆.。.:*・°
だから、自分は例え食べれなくてもいいんです。

よく、言われ・聞かれるんだけど~
実はSweets好きだけど、食べるよりも作る方が好き♪
いや、食べるのも好きかな?!(笑)
でも~自分で作ったSweetsは、あまり食べないかも。
↑書いたように↑作ることに満足感が得られるので☆.。.:*・°

初めて作るSweetsは、絶対に食べます!!
出来上がり~味わい~などチェックする為にも。
自分が美味しい♪と思うSweetsを作って、食べてもらいたいのでw
・・・っあ”でもたまに試食せずにあげることある!
作っている途中、思いつきで変更になったSweets♪それこそ毒味だ((笑))



作ったSweetsの写真をジーっと見ていたんだけど・・・ふと、我に返って思った事。

『今月って、2月よね?! =バレンタイン!!!』
『今日って何日?!・・・2月初旬』
『まだ、14日の日までは・・・1、2、・・・日にちある。ホッ』

実は、何を作ろうか迷ってるんです。。。チョコSweets☆.。.:*・°
定番のものはほとんど食べたことあるだろうし・・ってか、食べさせたw
いつもなら、すでに作るSweetsは決まっているハズなんですが・・・
今年はちょっと考えちゃって。
何か変わったチョコSweetsでもないかなぁ~
新しいチョコSweets・・・最近は、ないなぁ~
チョコに拘らなくってもいいんだけど。。。
でもでも、やっぱりバレンタインだからチョコに拘りたい(乙女心)w

しばらく・・時間許す限り・・悩み続けます☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-02-06 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ 御菓子処 うさぎや ++... ++ nayu☆cooking... >>