++ LOMBRAGE BIGARRE (ロンブラージュ・ビガレ) ++ 大野城

近くに用事があって・・・(用事があると、必ずどこかに寄るクセが付いているw笑w)
知っている人も多いこちらのパン屋さんへ行ってきました♪
f0019610_18152983.jpg

++ LOMBRAGE BIGARRE (ロンブラージュ・ビガレ) ++
相変わらず、美味しいパンがい~っぱい!!!
ウロウロ♪ウロウロ♪しまくって、悩んで悩んで買って帰りましたw

店内はこ~んな感じ☆.。.:*・゜
f0019610_18194640.jpg

焼きたてのパンのイイ香りw
f0019610_18195825.jpg

ハード系パンは、まだ焼いている途中w
f0019610_18195215.jpg

調理系のパン、すっごく美味しそう♪ソフト系の甘味パンはけっこうデカイw
f0019610_182049.jpg

美味しそうなデザートパンもwタルトもw
f0019610_1820106.jpg

具がた~っぷり挟まれたサンド系も外せませんw

コレが食べたかったのぉ~☆.。.:*・゜
f0019610_1821719.jpg

**抹茶黒豆**
f0019610_20185069.jpg

ふんわりやわらかい抹茶生地の中に、むにゅっとやわらかい黒豆がた~っぷり♪
コレでもか!!!ってくらい、たっぷり黒豆が入ってて嬉しいw
ふんわりとした生地は、けっこう抹茶の風味があって、味にもちゃんとあらわれてるw
一口だけで、とても満足できるパン☆.。.:*・゜
でも、丸々1個食べれたら、すっごく幸せな気分w
抹茶と黒豆のWパンチで嬉しいパンです♪

見た目に惹かれて☆.。.:*・°
f0019610_1820177.jpg

**五穀と5種類の種のミッシュブロート**
f0019610_18221660.jpg

見るからに生地にい~っぱい色々美味しいものが煉りこんであるw
一回一回噛みしめるたびに、いろんな味わいが口の中で広がるの。
何も付けずにこのまま食べるのが好き♪
ほんのり塩気を感じる。料理と一緒に食べるとさらに美味しい。
素朴な味わいと優しい旨味が心を満たしてくれる☆.。.:*・°

LOVEな抹茶色が目に入って☆.。.:*・°
f0019610_18205468.jpg

**抹茶ケーキ**と書いてあった気がする・・・デザートパンw
f0019610_1821298.jpg

小豆がた~っぷり♪嬉しい断面w思わずニッコリなっちゃった♪
コレはけっこう甘味が強かったなぁ~nayuママがほとんど食べたような・・・w
お豆さん大好きなnayuママはすごくお気に入りだったみたい。

他にも買って帰ったけど~食べるのが先になってしまって、撮ったのはコレだけ(笑)
焼きたてのツナサラダのパン、もっちりとしたパン生地で美味しかったな☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ ++ LOMBRAGE BIGARRE (ロンブラージュ・ビガレ) ++ ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県大野城市白木原1-7-14-101
【電話】 092-582-8819
【営業時間】 7:00~19:30
【定休日】 第2・4木曜日
[PR]
by style_love | 2007-02-13 00:00 | +BAGLE+パン+
<< ++ パン工房 森のぶどう +... ++ CHEZ SAGARA ... >>