++ パン工房 森のぶどう ++ 大野城

美味しいのはご存知の通りのパン屋さん++ パン工房 森のぶどう ++
素敵な美味しいパンがいっぱいあります☆.。.:*・゜
こちらの時間限定(←当たり前w)の*ランチ*お気に入り☆.。.:*・°
でも、この日の目的は違ったのw
先日行った時「売切れてしまいました。」と言われたパンを買いに♪

一つは・・・
f0019610_18414168.jpg

**さつま芋とゴマのBAGLE**
f0019610_1842286.jpg

生地には黒胡麻がた~っぷり!!表面には白胡麻がた~っぷり!!
そして、中にはところどころにさつま芋♪
胡麻の香ばしい香りとさつま芋の甘味がすごくよく合ってるw
生地にもさつま芋ペーストをいれてあるとのこと。

もう一つは・・・
f0019610_18423931.jpg

**チョコとオレンジピールのBAGLE**
f0019610_18424925.jpg

チョコの甘い香りがほわ~んと♪
パクッと食べると、初めにチョコの甘味・・そして、後からオレンジピールの香りw
甘ったるいのかなぁ~と思ったけど、そうでもなく意外とパクパク食べれました。

しっかりもっち~り~なBAGLE。
噛めば噛むほど粉の味わいと共に合わせてある食材の旨い香り♪
どちらも『うまぁぁぁ~』だよ☆.。.:*・°
ちょっと小ぶりなBAGLEだけど、十分満足できる。
軽い味わいというよりも、深い味わいが堪能できるBAGLEだから☆.。.:*・°
何も付けずにそのまま食べたんだけど、今度はクリチを挟んでもいいな♪



☆.。:*゚ パン工房 森のぶどう ゚*: 。.☆
【住 所】 福岡市大野城市牛頸4-13-16
【電 話】 092-915-5151
【営業時間】 10:00~18:00 (ランチ 11:00~14:00)
【定休日】 水曜日?
[PR]
by style_love | 2007-02-14 00:00 | +BAGLE+パン+
<< ++ 氷の祭典 ++ 九重 ++ LOMBRAGE BIG... >>