itadakimono☆.。.:*・° ++ DALLOYAU ++

素敵な☆.。.:*・°素敵な☆.。.:*・°贈り物が届きました♡

とても仲良く接してくれる遠く離れた友人からです。
事前に連絡はもらってたんだけど・・・やはり手元に届いたら嬉しさ倍増w
テンション上がりまくり↑↑な自分に自分でビックリするほど(←ちょっと大袈裟カモw爆w)
だけど、ニコニコ笑顔(いや、ニヤニヤかもw笑w)は止まらないwww

ビリビリビリー!!!と一気に破って開けたい気持ちを抑えて、ゆっくりゆっくり丁寧に。

何年か前に胃袋に納めたことはあったけど、こんなにたくさん一度に頂いたのは初めて♡
上品な真っ赤な色合い・・ガッチリ頑丈な大きな箱w
f0019610_12532561.jpg

++DALLOYAU++
f0019610_12535483.jpg

そぉ~っと開けてみると・・・
f0019610_135144.jpg

中には、綺麗に並べ入れられたカラフルなマカロンがい~っぱい♡幸せ♡
LOVEなシトロン&フランボワーズも入ってるぅ~♪

マカロンって、コロンとしていて可愛らしいSweets☆.。.:*・°
カリッと軽いマカロン・モッチリ重いマカロン・・・いろんな種類がある。
作り手それぞれの個性が生かされ、類似はあるけれど同じものはない。
中に挟むものも、クリーム・・コンフィチュール・・と色々ある。
こちらのマカロンは、モッチリふっくらとした印象が強い☆.。.:*・°

初めてダロワイヨのマカロンを口にした時の衝撃、今もしっかりと残っている。
それは、今まで食べたことのないマカロンの食感!!への驚き。
すごく衝撃的で一気にマカロンへのイメージが180度変わったのも覚えている。
それまでは、ケーキなどへの意識と違って“マカロン?!ふぅ~ん。別に・・・”って感じ。
何度かマカロンを頂いて、食べたことはあったけど、なぜか好まなかった。。。
でも、ダロワイヨのマカロンを食べてからは、違がったの☆.。.:*・°
“マカロン?食べた~い!!頂戴♪”といった感じへw
マカロンにもいろんな種類があり、いろんな発見があることに気付き、
今では“色々食べてみないと!!♪”っていう気持ちへ☆.。.:*・°


実は・・・コレだけではなかったんですw
透明のシンプルな箱に入った、可愛らしいSweetsが☆.。.:*・°
こちら実は初めて☆.。.:*・°だったんです!!
マカロンは何度か食べたことあったんだけど、クッキーは縁がなくってw
封を開けると、中から可愛らしいハート型のクッキーが♡
f0019610_1254970.jpg

バターの香ばしい香りと甘い香りがふわ~っと♪
どれもサックサクで美味しかったぁ☆.。.:*・°
アルコールのお供に頂きましたw


素敵な贈り物☆本当にありがとうございました☆.。.:*・°



・・・・・素敵な贈り物☆を下さった方々へ♪・・・・・
写真整理が出来次第↑↑up↑↑致しますので、お待ち下さ~い☆.。.:*・°
去年、頂いた素敵な贈り物☆こちらも写真がやっと見つかりました。(遅れてゴメンw)
[PR]
by style_love | 2007-02-19 00:00 | **手作り*頂き物**
<< **女の子オフ☆Sweets会... ++ 氷の祭典 ++ 九重 >>