**女の子オフ☆Sweets会** + トラベルフロント + アサヒ屋 +

今回は、いつもと違って“女の子らしく☆.。.:*・°”といった感じだったらしいけど・・・
始まってしまえば、いつもの通りwといった感じ。だったみたい(笑)
出るわ出るわ暴露話!皆、次から次へと出てましたぁ~
人間、しゃべらなかったら別の生き物!!と再確認した一夜w
見た目では想像できない事が・・・いっぱい隠されてました♪
女の子だよね~?!と疑ってしまう一面が・・・一面だけではなったような((笑))
アルコール一滴も(珍しく?!)入ってなかったのに、すごいテンションだったなぁ~
それにしても、凄い量のSweetsでしたw
皆それぞれオススメSweets&手作りSweetsを持参♪
久しぶりに大量Sweetsを眺めて・・・いっぱい胃袋に収めました☆.。.:*・°
f0019610_16274865.jpg

全部食べた訳ではなく、それぞれ食べ残し?!はラップに包んでお持ち帰り~♪
ケーキの箱に入れたり、タッパに入れたり、皆~準備がよろしくってw

甘い物ば~っかりだったせいか、皆の口から出てくる食べたいものは・・・
塩気の多いラーメンや漬物や塩辛などなど(・・・オヤジが好む食べ物ばかりのようなw笑w)
誰かさんは、ラーメンの“汁”だけ飲みた~い!!とかw
そんな話の最中、私が持ってきていた“亀田製菓の特辛せんべい!を出すと・・・
皆いっせいに手が伸びるw ホッと落ち着く瞬間だったり(笑)
さすがにSweetsばっかりだったので、胃袋も限界に達していたみたい。
いつもと違う満腹感を得て、温かい紅茶を飲んでゆ~っくりおしゃべり☆.。.:*・°

そして・・・お開き。
来た時より、皆荷物が増えてるw
もちろん、お持ち帰りしている中身はたっぷりSweets♪

お店を出て、ゆ~っくりテクテク歩きながら・・・お別れ☆.。.:*・°



Sweetsをた~っぷり堪能した後、実は・・・私ともう一人だけ残ってたんですw フフフッ
このまま真っ直ぐ帰るなんて・・・ありえない! 
時間は・・・まだある♪ (一応、時計と睨めっこw)
お口直しに行こうよ~(*≧∀≦)ノと乙女?!二人で次のお店へ♪

塩気を求めて行った先はというと・・・コレがまたオヤジが好みそうなお店w
f0019610_1672941.jpg

++ 大衆食堂 アサヒ屋 ++
f0019610_1673851.jpg

nayuにしては、珍しく・・・**味噌ラーメン**♪
f0019610_1675066.jpg

他に、塩・醤油・汁無し担々麺などがあったかなぁ~(記憶が曖昧w)
あとちょっとした料理もあったようなぁ・・・(メニュー撮忘れw)

胃袋の中は、あまあま~な感じで重くなっていて、限界に達してきていたので
こちらのラーメンを食べて、ちょうどイイ具合に胃袋の中で中和☆.。.:*・°
やっと落ち着いたところで・・・お家に帰りましたw


楽しい一夜をありがとう(*≧∀≦)ノなみちゃん☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-02-21 00:00 | 洋 *Sweets*
<< ++ nayu☆cooking... itadakimono☆.。.... >>