↓↓↓最悪ぅ~な日々が最近続いてます↓↓↓

最近なぜか電化製品?!が次々と。。。

とっても大事な物から、別にそう必要ないけど無いと困る物まで。


一番イタ~イのは、デジカメちゃん。
突然、機能がおかしくなって・・故障の原因不明。
どこかへ持っていかなくては~と思いつつ、放置w
電源は入るのにぃ~何で動いてくれないのよ!!とちょいイライラ。
そんな時、電話がなったか~誰か来たかで~とりあえず、ポケットへ入れてたら
・・ポケットに入れてるのを忘れてて、気付いた時にはポケットからポロッと落ちて・・・
ハイ!最後のとどめ。
中身だけでなくぅ~液晶まで逝っちゃいました(笑)(←もう、笑うしかない)


そして、続いてぇ~ひっじょうに困っているのが、フードプロセッサーくん。
長年の付き合いだったのに・・こちらもつい先日、野菜をブィーンとしてたら・・突如、無音。
nayuパパ登場で、あちこち分解して修理してくれてたんだけど~無理みたい。
大事な部品が・・・・・生産してないとのこと。
使い慣れた物が壊れるとすっごく困る!!!
新しく便利な物は次々出てきているけど、機能が少なくてもやっぱり使い慣れた物がいい。


この二つが壊れたのがすっごくショク。。。本当に最悪ぅ~
どちらも新しく買うしかないなぁ~と思ってはいるんだけどね。
お財布と相談して~一つずつ買うしかないかな(*ノ_≦)


デジカメは、欲しいのを知人にお願いしてて~後は、返答待ち。(=お金払って、手元に♪)

フードプロセッサーは、ちょっと我慢しようかなぁ~と考え中。
だって、欲しいの高いんだもん!(笑)そんな一気に買えません!!
どうせ買うなら、クイジナートの業務用が欲しいしw
一台で何役もこなすおりこうさん♪⇒コレが欲しいの☆.。.:*・°
誰か~買ってぇぇぇ~(*≧∀≦)ノお願い(*≧人≦)しんけんお願いm(*_ _ )m
買ってくれたら、nayu*Sweetsい~っぱい作ってあげるから!!w
っあ”Sweetsだけでなく、料理も作ってあげるよ((笑))
本当に誰か買ってくれないかなぁ~☆.。.:*・°


ひっじょ~うに困っている物として、あげるなら↑↑この2点↑↑
でも、この他にも壊れてしまった物があるんです(*:_;)悪夢だぁ~


フードプロセッサーの助手(笑)ミキサーくんw
こちらも、フードプロセッサーのちょっと前に逝っちゃったの。
最近、フル稼働しすぎたせいかなぁ~なんて思ったりもするけど
やっぱり長年愛用してたから、疲れちゃったのかなw
っで、無い時に限って、使いたいんだよね~

あと、アレとアレも・・・壊れたような記憶が。。。

っで、最近ちょっと怪しいのが、ハンドミキサー((笑))
コレこそ逝ってしまったら、史上最悪。
どんなにコレがあると便利か☆.。.:*・°
Sweetsを作る時は、必須!!
ただでさえ体力使うのにぃ~ハンドミキサー無かったら倒れますw

あと、nayuママから先日ボソッと耳打ちされたのが、炊飯器。
たま~にちゃんと働いてくれないらしい(笑)
普通にセットして、炊いたハズなのに・・・開けたら、やわやわw
ただ、単にセットし間違えたんじゃないのかなぁ~
・・・そう思いたい今日このごろ。


他には何があったかなぁ~
忘れてしまいそうなくらい、電化製品ぞくぞくと逝ってますw爆w
どうして、一つ壊れると続いて壊れるんでしょうねぇ~不思議。
もしかして誰かの仕業?!(笑)
もし、そうだとしたら冗談抜きでやめて欲し~!!!
どうか、コレ以上電化製品が壊れませんように(*≧人≦)



・・・明日?!は、楽しかった週末のことを↑↑up↑↑しま~す☆.。.:*・°
写真の量が多すぎて・・整理に追われてまぷw
使い慣れたデジカメじゃないから~ブレブレ写真も続出(最悪ぅ~)
でも、一つの思い出として、そんなん関係なく整理してってます♪
ブレブレ写真は、その時の雰囲気だけでも☆.。.:*・°と思ってw
[PR]
by style_love | 2007-02-27 00:00
<< ++ ピザハウス スペチアーレ... ++ 茶蔵 (さくら) ++ 今泉 >>