++ 出島亭 ++ 長崎

お腹空いてきたぁ~となって・・・
行きたいお店に行ったけど、お客さんいっぱいで2時間待ち=閉店でNG。
近くのお店も覗いてみたけど、こちらもダメ。
なら~目の前のお店行ってみる?となって行ったのがこちらw
f0019610_19504552.jpg

++ 出島亭 ++
f0019610_19505133.jpg

・・特製・やわらかい太麺の皿うどん・・特製ちゃんぽん・・
・・特製・バリバリ細麺の皿うどん・・特製焼めし・・
どのメニューにも“特製”という文字がw
この4皿を皆でシェアしました☆.。.:*・°(まだ攻める物があったので(*ФωФ)フフッ)

nayu&nayuママにとっては、どれも薄味でした。
もうちょっと一味あるといいのにねぇ~と目と目で会話(笑)
テーブルに置いてあった、ソースを入れたり・・お酢を入れたい・・すると丁度イイwww
nayuはこの中で*バリバリ細麺の皿うどん*が、一番好みでした♪
この皿うどんの麺がすっごくすっごく細くって、そうめんより細かった気がするw
コレがバリバリッとしててあんかけとマッチしてて美味しかったです☆.。.:*・°
f0019610_1951126.jpg

お店を出た後は~それぞれお店の周りにある物を物色w


まだまだ食べ物レポありますよぉ~((笑))                   ・・・つづく・・・
[PR]
by style_love | 2007-03-03 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ 四川料理 長楽 ++ 春吉 ++ 長崎ランタンフェスタ +... >>