itadakimono☆.。.:*・° ++ 祇園辻利 ++

いろ~んな人の脳の中に“強制インプット”しちゃった言葉w

♡抹茶=nayu♡

もう自称じゃすまされないほどの中毒っぷりを誰もがご存知かとw笑w

*お抹茶*の、あの色合いも香りも独特の苦味もすべて好き。

すっごくすっご~く*LOVE*です☆.。.:*・°


そ~んなnayuの事を理解してくれているこちらの方から
素敵な贈り物♡LOVEな抹茶Sweetsづくし♡を頂きました☆.。.:*・°

でも、コレ頂いたの・・・すんごぉ~く前w (↑↑up↑↑が遅れてゴメンナサイ。)


包み箱を開けた瞬間、ニッコリ笑顔でした(*≧∀≦)
f0019610_18563856.jpg

++ 祇園辻利 ++
f0019610_18565119.jpg

抹茶Sweetsづくし☆.。.:*・°ノンたま♡ありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ
f0019610_1857015.jpg

えぇ~っと何本入ってたっけw たくさん入ってて喜んだのは覚えてる♪
f0019610_18571138.jpg

開けてみると・・・
f0019610_18572181.jpg

中には、抹茶クリームがみっちりw
ほどよい抹茶の苦味がある、あっさり甘さ控えめなクリーム。
食べ始めると、やめられませんでした♪
f0019610_1857336.jpg

“特選”という文字↑が!! シール↓が!!
f0019610_18574246.jpg

濃いぃ方が好みと思って♡とノンたまの優しい心遣いw
f0019610_18575393.jpg

封を開けると、ほわ~んと香る。甘い香りと抹茶の香り☆.。.:*・°
f0019610_1858362.jpg

見た目以上に抹茶の味がw
しっとりしていて、甘さ控えめで好みの味☆.。.:*・°
一つ食べて・・・もう一つ食べて・・・我慢できず・・・・・もう一つw

この他にも、抹茶クッキー&抹茶せんべいがあったんだけど・・・
封を開けてクンクンしたら、手が止まらず・・・・・気付いたときには完食w
どちらも一口サイズでたっぷり入ってたんだけど、美味しくってあっという間に食べちゃった(笑)


大好きな抹茶Sweetsを堪能できて大満足でした☆.。.:*・°アリガトウ♡
[PR]
by style_love | 2007-03-12 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< itadakimono☆.。.... ☆.。.:*・゜ ありがとうご... >>