itadakimono☆.。.:*・° ++ cafe comme ca ++

『時間がなかったん!でも、何か今日渡したくて!ハイ、これ♡』 

と、とある素敵な方から頂きました☆.。.:*・°


f0019610_11401469.jpg

++ cafe comme ca ++
f0019610_11402241.jpg

ゆっくり箱を開けてみると・・・甘い香りがほわぁ~んと☆.。.:*・°
f0019610_11402873.jpg

真っ赤な苺ちゃんがのったケーキ♪

一つは・・・誘惑的な色をしたクリームがむにゅ~っとw
f0019610_11403442.jpg

**いちごモンブラン** (こんな感じの名前かなぁ~?!)
f0019610_11404114.jpg

下に隠れているクリームは、カスタード。もったりとした感じ。
f0019610_11405092.jpg

誘惑的なマロンクリームはまったり濃厚w

もう一つは・・・くるりんチョコがささってるw
f0019610_11405699.jpg

**いちごモカ** (こんな感じ?!違うような・・・)
f0019610_1141370.jpg

ココアパウダーが振ってあって綺麗♪
f0019610_1141952.jpg

コーヒーの苦味がほんのりあるクリームは、甘さ控えめw

どちらも生クリた~~~っぷりだったけど、
一工夫してある+ cafe comme ca +のケーキ、美味しかったです♪
相変わらずボリュームたっぷりなケーキw
1ピースの大きさが・・高さが・・半端じゃありませんw
すっごく久しぶりにこちらのケーキ頂きました☆.。.:*・°

素敵なSweetsのプレゼント☆.。.:*・°アリガトウ♡
[PR]
by style_love | 2007-03-13 00:00 | 洋 *Sweets*
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>