itadakimono☆.。.:*・° フラワー

素敵な贈り物を頂きました☆.。.:*・°

**HAPPY BIRTHDAY**という声とともにw

抹茶LOVEなnayuの為に**抹茶をイメージ**した花束を作ってもらったそうですw

そういった心遣いってすっごくすっごく嬉しいですよね☆.。.:*・°胸キューンw

見て癒され・・・花の香りで癒され・・・とても心地よい気分ですw
f0019610_15083.jpg

グリーンとホワイトで統一♡
f0019610_1502176.jpg

繊細なイメージが思い浮かぶけど・・・
本人からは全然w そんな雰囲気ま~ったくありません。
少しでもあればいいのにぃ~と、どこから声が聞こえてきそうですw


本日より、一つづつ一つづつゆ~っくり紹介させて頂きまふ♡ 
(・・・分かる人には分かる♪ どういう意味かは~最後まで秘密w)
[PR]
by style_love | 2007-03-19 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>