itadakimono☆.。.:*・°++ BABBI ++

シンプルだけど・・どこか可愛らしい・・こちらのロゴ♡
f0019610_19524151.jpg

ホワイトにシルバーだなんて、素敵☆.。.:*・°
f0019610_19524956.jpg

++ BABBI ++って、もらって嬉しいSweetsですよね♪

ホワイトチョコでコーティングされたの、初めてだったかもw
f0019610_1953298.jpg

ほんのり黄緑のクリームがきれいにみっちり挟んであります。
f0019610_1953889.jpg

サクッと嬉しい食感♪一口食べると、止まらない!!
『ちょっとずつ食べないと、あっという間に無くなっちゃうのにぃ~』
と、頭の中ではわかっているんだけど・・・食べちゃいましたw
f0019610_19531424.jpg

甘~い香りのなかに、漂う**ピスタチオ**の風味。美味しかったぁ~☆.。.:*・°

嬉しいことにw今回頂いたBABBIは、コレだけではなかったんですw
f0019610_19532037.jpg

可愛らしいダイヤモンド型のビニールポーチとミニミニタオル♪
実は、このポーチの中にSweetsとミニミニタオルが入ってました。
(コレ、ホワイトデー限定商品だったらしいです☆.。.:*・°ありがたい♡)
f0019610_19532618.jpg

チェーンのところに、キラリッと☆.。.:*・°
f0019610_19533212.jpg

もちろん、こんな所にもちゃ~んとロゴが入ってました♡
こういうのって女心をくすぐりますよねw
ロゴが入ってるか入ってないかの違いなんだけど、その違いが重要だったりw
取り外し可能なので、ストラップにでもしようかなぁ~☆.。.:*・°

ありがとうございました(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-20 00:01 | 洋 *Sweets*
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>