「ほっ」と。キャンペーン

itadakimono☆.。.:*・° ++ BAGLE K ++

ロゴがい~っぱいのってるビニールのショップ袋w 

中を開けて見ると、丸っこい重たいものがゴロンと一つ♪

ショップ袋を見て、中身はわかったけど

フレーバーは何かなぁ~とわくわくして見てみると

(私のことをよくわかってらっしゃるぅ~w)LOVE系のモノでしたw

++ BAGLE K ++
f0019610_1955195.jpg

**GreenTea**

甘味のあるお茶の香りがこのBAGLEの特徴。
何もつけなくても、このままで十分甘味&旨味が楽しめますw
こちらのBAGLEは、どっしり重みがあり・・噛み応えのあるタイプ。
そのまま食べても美味しいんだけど、カリッと焼き戻して食べるのが好き!
そして、なぜか・・・こちらのBAGLEには、クリチよりもはちみつが合うんだよね~不思議と。
このフレーバーに限らず、BAGLE KのBAGLEすべてw

好みによって賛否両論だと思うけど、nayuの中ではBAGLE Kは、クリチよりもはちみつ♪
もちろん、今回のも(写真、撮ってないんだけどw)カリッと焼き戻して
はちみつをかけて頂きました☆.。.:*・°

久しぶりにBAGLE KのBAGLE食べましたぁ~美味しかった♡
ありがとうございました(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-20 00:00 | +BAGLE+パン+
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>