itadakimono☆.。.:*・° ++ 花園万頭 ++

こちら、チェックしてsweetsなのぉ~♪タイミング良すぎw
LOVEな抹茶色の箱に入ったSweets。
f0019610_13532362.jpg

++ 花園万頭 ++ ** ぬれ甘なつと壹 ** カパッと開けると・・・
f0019610_135334100.jpg

中には、可愛らしい一口サイズの最中とぬれ甘なつと♪
食べる直前に、詰めて召し上がれ☆.。.:*・°タイプです。
f0019610_12565739.jpg

北海道産の大納言小豆は、ほどよいやわらかさがあり噛むとむにゅっとw
パサつきはなく、しっとりしていて上品な甘味がありました。
コレだけ食べても美味しかったです♪
(日本酒に合いそう♡と頭に浮かび、即実行w ・・・もちろん合いました(笑)うまぁ~♪)
最中は・・・封を開けると、ふわ~っと香ばしい香りがw
ほんのり抹茶色の最中。あまり抹茶の香りはしなかったんだけど・・
食べてみると・・決して強くはないんだけど~ちゃんと舌に抹茶の味が残りました。

サクッとした食感と、上品な甘さが味わえるこちらの最中。
別々に包装してあると、日持ちはもちろんだけど、
最中のサクサク感と香ばしい香り・・・
ぬれなつとの上品な甘味と深い味わい・・・
どちらも失われなくてすみますからイイですよね。

f0019610_1257530.jpg

最中にぬれなっとうを詰めて・・最中をかぶせると、丸っこい最中の出来上がり♪

パクッと一口で食べられるサイズ。
ちょっとずつ味わって食べるのもいいけど、一口でパクッといったほうが存分に味わえますw
お家で食べるときは、絶対に一口でパクッと食べちゃうぅ~!!
そんな、いつでも上品に食べるなんてできません((笑))
それに最中がサックサクなので、ちょっとずつだと返ってボロボロボロボロと。。。
やはり、一口で食べられるものは一口で豪快に食べなきゃ(*≧∀≦)


どうも、ありがとう☆.。.:*・°美味しく頂きましたw
[PR]
by style_love | 2007-03-23 14:03 | +*抹茶*+*茶*+
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>