itadakimono☆.。.:*・° ++ 福寿園 ++

黒をベースに・・緑と赤。
どこか歌舞伎をイメージさせる紙袋を頂きました♪
++ 福寿園 ++
中を見てみると、二つ入ってて・・・さらに包装紙に包まれてましたw

開けてみると~嬉しい嬉しいLOVEなモノが☆.。.:*・°
f0019610_15122694.jpg

LOVEな**お抹茶セット**ですw

こちらもまたタイミングよく、私の手元に♪
お抹茶は、あるんだけど~ちょうど先日茶せんがボロボロになっちゃって。
買わなきゃ!と思ってたところだったんですw

普通の人から見れば“こんな物が嬉しいと??”と思うかもしれないけど
私にとってはすごく嬉しい贈り物でした☆.。.:*・°

茶せんって、すっごく繊細な道具だから、ちょっと変な使い方をしてしまうとポキッと。。。
力を入れすぎると、形が崩れちゃうし。。。
福寿園さんの茶せんは初めてなので、使うのが楽しみ♪


どうも、ありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-22 15:01 | +*抹茶*+*茶*+
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>