itadakimono☆.。.:*・° ++ 福寿園 ++

実は・・・もう一人違う方からもLOVEなモノを頂きました☆.。.:*・°
f0019610_15305873.jpg

++ 福寿園 ++** お抹茶 **
いくつあっても嬉しい☆.。.:*・°
まだ、未開封ですw 並べて飾っておりますw 豪快な使い方しようかなぁ~と考え中w
“勿体無いかなぁ”とちょっと悩むけど・・・納得のいく美味しいのが食べたい!!となると別。
独特のあの*香りと苦味* 濃いぃ抹茶を堪能したいとなれば
そりゃ、しょうがないでしょ♪
お抹茶が高価な物ってのは、わかってるんだけど~しょうがない♪(⇒一人納得w)

『nayuちゃんと言えば*抹茶*だから♪』 
と、言われてこちらのお抹茶を頂きました☆.。.:*・°
  ・・・ココにも洗脳された方がいらっしゃいました(笑)

いったいどれだけの人間がこの*抹茶nayu*というキーワドが洗脳されているんだろうw
まぁ~自分で言いまくってるってのもあるんだろうけど
最近、気になる一つでもあります☆.。.:*・°


お抹茶☆どうも、ありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-22 16:19 | +*抹茶*+*茶*+
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>