itadakimono☆.。.:*・° ++ SADEU ++

落ち着いたブラウンの包装紙に包まれた、プレゼントw

そぉ~っとそぉ~っと開けてみると・・・
f0019610_13483217.jpg

私の大好きなSHOPのロゴ♡

++ SADEU ++
f0019610_13482426.jpg

箱を開けると、LOVEな色をしたSweetsがお目見え♪
f0019610_13483969.jpg

丸っこいSweetsが綺麗にならんでるぅw
抹茶チョコ??かなぁ~と思って食べてみると・・・
f0019610_1349531.jpg

中には、ふわふわのマシュマロとドライ小豆が入ってました☆.。.:*・°
抹茶チョコは、けっこう抹茶の味が強かったですw
独特の苦味はなく、まろやかな感じ。抹茶味が苦手な人でもイイかも。
チョコは、固めで噛むと音がするほどなんだけど~
ゆっくりゆっくり舌の上で溶かしながら食べると、まったりと味わえます♪

このSADEU*Sweetsは、初めて食べたよぉ
大好きな抹茶で嬉しかったぁ~♡

どうも、ありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-26 14:37 | **手作り*頂き物**
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>