itadakimono☆.。.:*・° ++ 伊藤久右衛門 ++

見るからに中身のイメージが頭の中にw
f0019610_149571.jpg

++ 伊藤久右衛門 ++
こちら、抹茶Sweetsの品揃えが豊富なお店です。
全種類!と言っていいほど、すでに胃袋の中へw
(自分で買ったりぃ~頂いたりぃ~お願いしたりぃ~♪)
今回、頂いたのは・・・こちらの喫茶にあるパフェにのっかっているぅ~
f0019610_1491374.jpg

**宇治抹茶せんべい**
うすっぺら~いんだけど、コレが美味しいんですw
f0019610_1492076.jpg

抹茶の風味もしっかりあって、1枚2枚なんてあっという間に完食しちゃいます♪
食べた後に残る、ほんの~り苦味のある抹茶味がイイところw
サクッと香ばしい香りがちょっぴりあって、甘さ控えめであっさりとした味わい。

私のお気に入りの食べ方は、アイスをのせて食べる食べ方!
もちろん、のせるアイスも抹茶味♡
(本当は挟むのがベストなんだけど、すっごく食べづらい。。。)
サクッとしたせんべいの食感と冷たいアイスが絶妙☆.。.:*・°
アイスが溶ける前に食べるのがポイント☆
試してみるのはイイけど・・・クセになるかもぉ~!しれませんよw


私の好きな抹茶♪のSweetsをどうもありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-26 14:25 | **手作り*頂き物**
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>