itadakimono☆.。.:*・° ++ CUOCA ++

けっこうチョコチョコ行っているショップのロゴが書かれた紙袋w

頂いた時、中身が何かなぁ~とわくわくドキドキ♪

あげた本人もドキドキw(持っているかなぁ~持っていないかなぁ~とねw)

すると、中身は・・・
f0019610_14364798.jpg

持っていない製菓道具でした☆.。.:*・°

買おうかなぁ~と思っては、他ので代用できるし・・・と見送っていた製菓道具。

すっごく嬉しかったです♪


タルトやパイ生地を作る時、冷たく固いバターを砕く時に使用する
f0019610_1437532.jpg

**パイブレンダー**

パイ生地にコロコロコロ~と転がせて使用する
f0019610_1438263.jpg

**メッシュローラー** 確かこんな名前だったハズw


二つの道具に共通するSweetsがあるんだけど・・・それはパイ菓子w

コレって、作って食べさせろぉ~♪ってことかしら?!(笑)

これからフル活用しそうです。


どうも、ありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-27 14:57 | **手作り*頂き物**
<< ++ MACARONI ++ 別府 itadakimono☆.。.... >>