++ MACARONI ++ 別府

今月のとある日の夜、実は・・・

私だけ知らされていなかったサプライズ*B.Dパーティ*を開いてもらいましたぁ~♪

場所は・・・
f0019610_1631234.jpg

++ MACARONI ++
f0019610_16311120.jpg

夜は初めて☆.。.:*・°


カンパーイ♪ 
f0019610_16311835.jpg

スパークリングワインの後は、赤ワインを♡

皆でおしゃべりしながら、コース料理を頂きましたw
f0019610_1631272.jpg

**前菜盛り合わせ*フォッカッチャ*オリーブオイル*シラスとからすみのペペロンチーノ**
**鰆のソテー トマトとケイパーのソース*雲仙スーパーポークのグリル**
メインのお肉とお魚は、どちらか1種ということでしたのでシェアして食べましたw
f0019610_16313484.jpg

追加注文した**水牛100%のモッツァレラブッファラとサンダニエール産生ハム**
このモッツァレラが美味しくってぇ~おかわりしたかったほどw

・・・ここらへんで、さらなるサプライズがあったんです(*≧∀≦)

それは♡プレゼント攻撃♡なるものでしたw
最近、毎日のように↑↑up↑↑していた*itadakimono*☆.。.:*・°
この時、一人一人から頂いたものでした♡
f0019610_17585095.jpg

こんなに一度にたくさんプレゼント貰ったの初めてだったので嬉しかったぁ~♪
皆それぞれ私の好みを考えて選んでくれたと思うと嬉しさも倍増w
♡本当にありがとうございました♡

そして、しばらくすると・・・
f0019610_16322867.jpg

デザート☆.。.:*・°ちゃんとろうそく + メッセージも書いてありました♪
f0019610_16323669.jpg

私だけ3種w(ティラミス + ゆずシャーベット + ガトーショコラ)
こちらのティラミスは、ぐっしょりぃ~やわらかタイプ。
シャーベットはすごくサッパリw
ガトーショコラは、パウンドっぽい軽いタイプ。
一人だけデザート3種w主役の特権?!嬉しかったですw


準備の段階で色々とあったみたいだけど、
私にとってはすっごく楽しく♪嬉しい一夜でした☆.。.:*・°
皆♪ありがとう☆.。.:*・°
幹事のnaoちゃん、裏幹事?!のtakaさん、そして・・・フミオさん、ぺんたさん、
素敵な時間をありがとうございました♡


嬉しいことにw
f0019610_16325214.jpg

帰りは両手にプレゼントだらけw

本当にありがとうございました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-03-27 18:56 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ DESSERT DINE... itadakimono☆.。.... >>