++ DESSERT DINER (デザート・ダイナー) ++ 六本松

+ MACARONI + の後・・・こちらへ行きました☆.。.:*・°
f0019610_13584731.jpg

++ DESSERT DINER (デザート・ダイナー) ++
f0019610_13585679.jpg

ブレブレ写真でごめんなさ~いw (両手にプレゼントいっぱいで・・・ハイ。言い訳ですw)

おしゃべり♪おしゃべり♪メニューと睨めっこしてもおしゃべり♪
や~っと決める体制に入ると・・・今度は悩んでw悩んでw悩みまくるw
どれにしようかなぁ~☆.。.:*・°
冷たいSweetsが食べたい気分だったので、パフェを注文♪
手作りケーキもあったけど。(抹茶シューなるものもあったけどw)
f0019610_1359185.jpg

**季節のいちごパフェ**
女性陣はみ~んなパフェ♪ジーーーと見ては、ニコニコ♪ニコニコ♪
f0019610_1359843.jpg

さらに、このハートのチョコクッキーに心を奪われる♡
f0019610_13591514.jpg

中身は・・・
ハート型チョコクッキー+生クリ+スポンジ+バニラアイス+いちご+イチゴソース+一口チョコクッキー
甘酸っぱい苺とバニラアイスがよくあうぅ☆.。.:*・°

ちらっと見ては、パクッ♪と頂いた・・・
f0019610_13592234.jpg

**レアチーズパフェ**
f0019610_1359295.jpg

粒々ブルーベリー入りソースがたら~り♪
f0019610_13593513.jpg

中身は・・・
ハート型チョコクッキー+生クリ+スポンジ+バニラアイス+レアチーズ
濃厚なレアチーズwまったりしてて、味がこゆ~いの☆.。.:*・°

ちょっぴりパクッ♪
f0019610_13594074.jpg

**パンナコッタ**

こちらもちょっとだけ♪
f0019610_13595226.jpg

**カスタードプリン**


こちらではSweetsづくしなひと時でした☆.。.:*・°

♪楽しい一夜♪を、本当にありがとうございました♡
[PR]
by style_love | 2007-03-30 15:17 | 洋 *Sweets*
<< ++ nayu☆cooking... ++ MACARONI ++ 別府 >>