++ fam ++ 今泉

確か・・・3月の月末☆.。.:*・°

天気のイイ日にテクテク♪テクテク♪歩いてお散歩w

とあるCAFEでゆっくりまったりぃ~しながら時間を過ごして・・・

ふと思い出した“製菓材料”をCUOKAへ買いだしに行って
最近、消費率がものすご~く早い!なんて思ったり。(っま、作ってるからなんだけどw)
3月は、けっこうケーキを作ったなぁ~何ホール作ったんだろう♪
4月もプレゼント用とか作ったし、5月もたくさん作った!!
特に5月からは、*低カロ&マクロビ*バージョンを作ったなぁ~
とある方の減量バックアップもしてるし・・またある方に毒見させる為にw
おかげでnayuレシピが増えていっております☆.。.:*・°
来月の6月も、またさらに作りそうな予感w

CUOKAを出て、ちょっとブラブラ♪
どこかで聞いた?見た?(不明・・・忘れたw)
nayuデータにインプットされていたお店がこんなところにw
f0019610_11211671.jpg

++ fam ++
f0019610_11252672.jpg

今泉にOPENしたんだよねぇ~そういえば!!と思って店内へ☆.。.:*・°
f0019610_11253950.jpg

ホワイトで統一された店内にカラフルに目立っているモノがい~っぱいw
f0019610_11254671.jpg

こちら**crocs**専門のお店です☆.。.:*・°
f0019610_11255347.jpg

何色あるんだろうwこんなに品揃えいいの、九州では珍しいんじゃない?!
f0019610_11255910.jpg

見ただけではわからないけど、履いて納得・・・驚くほどすっごく軽いんです!!
そして、クロックスは履き心地もよく動きやすくって疲れにくいのぉ~☆.。.:*・°
f0019610_11261149.jpg

小さな子供から、大きな(笑)大人まで、サイズはい~っぱいありますw
f0019610_11261934.jpg

もちろん、種類だってい~っぱいありますw
nayuは*ケイマン**エンデバー(旧アスペン)*を使用してます♪
f0019610_11262434.jpg

昨年末から限定販売しているDisny×crocsのコラボ商品も♪ (※現在は完売してます。)
f0019610_11262946.jpg

す~っごく欲しかったんだけど・・・サイズがなくって。(欲しかった黒も・・赤も・・ピンクも・・・。)
定番の丸い穴がミッキーで可愛いのにぃ~残念(*≧_≦)
f0019610_11263590.jpg

こ~んなおしゃれもできるんですよw
f0019610_1126474.jpg

いろんなJibbitz(ジビッツ)があって楽しめますw
f0019610_11264262.jpg

こんなに可愛かったら、子供はすっごく喜ぶはず♪
f0019610_11265222.jpg

ショップの袋だって*crocs*のマーク入りでカラフルで可愛いんですよぉ~☆.。.:*・°

最近、crocs履いていると、よく話しかけられますw笑w
『それどこに売ってありますか~?』とか『それってやっぱり履き心地いいですか?』とか。
つい先日なんて、カッコイイ見知らぬオジサマにまで話しかけられたw
まだまだいっぱいcrocs履いてて話しかけられた話題はあるけど、キリがないので・・・。
けっこう前からあるんだけどなぁ~crocs。
今では、類似品もい~っぱいあるし。


☆。:*・゜ fam by101ONE-NO-ONE ゜・*:。☆
【住所】 福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉1F
【電話】 092-781-9694 
【営業時間】 11:30~19:00 
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2007-05-22 13:59 | ♡お気に入り♡
<< ++ キャナルシティ博多 ++ 博多 ++ ムーミン ベーカリー&カ... >>