++ nayu☆cooking ++ 味わい深い濃厚抹茶チーズケーキ

らぶりぃ~な**お抹茶**♡♡♡
今、手元には数種類のお抹茶があります♡
先月のお誕生日に頂いたものとお土産で頂いたものと買ってきたものと♡
使うの勿体無~いけど、香り良いうちに使わねば・・逆に勿体無~い!!と思って
先週、自分の為だけに贅沢なチーズケーキを作っちゃいました☆.。.:*・°
f0019610_15231559.jpg

**味わい深い濃厚抹茶チーズケーキ**
いつもよりお抹茶たっぷりぃ~使用♡
でも、ただお抹茶をたっぷり入れただけでは美味しくないのが・・・この抹茶チーズケーキ。
ちょっとだけ、隠し味なるものも入れてみました。
そしたら・・・いつもより味わい深い濃厚な抹茶チーズケーキが出来上がりました☆.。.:*・°
f0019610_1522268.jpg

お抹茶独特の香りも・・苦味も・・ちゃんと残っている。・・・けど、優しい甘さも舌に感じるw
f0019610_15221020.jpg

し~っとり、ど~っしり、濃厚なベイクドタイプのチーズケーキw
f0019610_1522174.jpg

完食するまでに、味に飽きちゃうかなぁ~と思ってたけど・・・そんな問題もナシw
f0019610_15222582.jpg

舌にまとわりつくようなモッタリ感がクセになりそうです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-02 15:21 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ KIHACHI ++ 福岡三越 ++ nayu☆cooking... >>