++ KIHACHI ++ 福岡三越

3月のとある日☆.。.:*・°

飲みに行った帰りに、冷た~いアイスが食べたくなって♡
(・・・って、デパートが閉店する前の飲み帰りっていったい何時から飲んでたの?って話w)

福岡三越のデパ地下へw
テクテク歩いて++ KIHACHI ++を目指す☆.。.:*・°
なぜ、+BABBI+ではなく+KIHACHI+なのか・・・それは、今コレがあるからぁ~♪
f0019610_15131888.jpg

**抹茶ソフト**
独特の苦味はなく、ほんの~り香るやさしい抹茶☆.。.:*・°
f0019610_15132521.jpg

むにゅ~♪くるくるくる~♪と盛られたソフトクリーム♪
f0019610_15133413.jpg

とろとろ~っとやわらかくって、舌の上にのせると・・・あっという間に溶けていく♪
濃いぃ抹茶味が一番の好みだけどw
たまには、こんなやさしい抹茶もイイかもw

久しぶりに食べた、KIHACHIソフト☆.。.:*・°
4月1日より発売された*こちら*も食べてみたいなぁ~甘そうだけどw
あと、誰か胃袋に収めましたぁ~???桜フェアのSweets
気になってはいたものの、行く時間が・・・。
そっれっと、3/20~4/3までの福岡三越店のみ?!の*春の味覚コース*
楽しまれた方いますか?!
どんな感じだったのかなぁ~と思って☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-03 15:26 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ パティオフルーツ ++ ... ++ nayu☆cooking... >>