++ パティオフルーツ ++ 福岡三越

+KIHACHI+のお隣にある++パティオフルーツ++

喉が渇いたぁ~って時よく利用♪
あと、適度な甘味が欲しい時にも利用♪
パパッと出してくれるので、時間が無い時でも利用できますw

この日は、よく飲むドリンクを注文☆.。.:*・°
f0019610_16242291.jpg

**ブルーベリー**
お目目に良さそう☆.。.:*・°(毎日、摂取しないとあまり意味なさそうだけどw)
f0019610_16242923.jpg

この粒々感がいいんです♪プチプチッとねw
見た目からして、色が濃いぃんですけど・・味も濃いぃんです!
ブルーベリーを口いっぱいに含んだ感じ♡
あのブルーベリーならではの甘酸っぱい香りがたまりません☆.。.:*・°

でも、飲んだ後は・・・トイレヘ行って“うがい”する事をススメます!!!
絶対!!絶対!!絶対に!!!
なぜなら、飲んだ後の口の中が凄い事になっているからぁ~w
コソッと鏡で確認してみたらわかります!!ちょっとした、お歯黒状態になってるのw笑w
アレには参ったぁ~!!!本当にしんけん。
・・・うがいをした後も鏡でチェックすることススメます!
だってね、だってね、ブルーベリーの粒々が歯の隙間に隠れんぼしてるからw

飲んだ後大変なら“飲まなきゃいいじゃん!”という声がどこから聞こえてきそう。。。
だけど、好きなのでいっつも飲んじゃう。
だって美味しいんだも~ん☆.。.:*・°

好きなのよね~ブルーベリー♡っあ”、でも*抹茶*には負けるけど(笑)
それでもよく、お家では*冷凍のブルーベリー*をモグモグ食べてますw
お菓子作りに使おうと買ってくるんだけど・・・なぜか、いつもそのままモグモグw
あと・・・ヨーグルトにいれてモグモグwバニラアイスと一緒にモグモグw
でもねでもね、採りたてのブルーベリーが一番美味しくって好きです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-04 16:45 | ♡お気に入り♡
<< ++ お花見 ++ 舞鶴公園 ++ KIHACHI ++ 福岡三越 >>