++ お花見 ++ 舞鶴公園

今月初めの日曜日++ 舞鶴公園 ++*お花見*に行ってきました☆.。.:*・°

まずは、綺麗な桜を☆.。.:*・°
f0019610_16133011.jpg

でもね、この日、天気がイマイチだったの(*≧_≦)
f0019610_16133732.jpg

桜がい~っぱいw
f0019610_16134415.jpg

ブルーシートがところどころにw
f0019610_16135035.jpg

ココ、私達の場所♪まだメンバー集まっておらずw
f0019610_16135642.jpg

天気がイマイチで。。。即席屋根を作ってる団体があちらこちらにw
f0019610_1614230.jpg


f0019610_1614748.jpg

満開の桜もあれば・・つぼみも・・葉桜も・・・☆.。.:*・°
f0019610_1614169.jpg


f0019610_16142297.jpg

しだれ桜も綺麗☆.。.:*・°
f0019610_16142823.jpg


f0019610_16143682.jpg

濃いピンクが素敵☆.。.:*・°
f0019610_16144220.jpg

淡いピンクは可愛い☆.。.:*・°
f0019610_16144992.jpg


f0019610_16145674.jpg


メンバーはと言うと、ほぼ全員?!ブロガーw
皆それぞれ片手にカメラ♪もちろん、毎度恒例、撮影会w
この日の参加条件は、一人食べ物一品持ち寄り!!
だ~れかさんは、自家製梅酒を漬けた瓶ごと持って来てました(笑)
もちろん、nayuは**nayu*Swwets**を持っていきました☆.。.:*・°
っあ”あと、筍の煮付けw (Sweetsは、くじ引きアマンドショコラ*お団子*ガトーショコラ)
・・・くじ引きアマンドショコラは、一番少ない人は2粒w一番多い人は17粒w
好きな紐を一本選んでもらって、引っ張れば・・・粒数決定w
(昔あった、大きさバラバラの飴付きの紐くじをアマンドショコラバージョンにしてみたの♪)
f0019610_1615724.jpg

あれもこれも食べて・・・食べても食べても減らずw
f0019610_1615252.jpg

一人・・・また一人・・・増えて、最後は何名になったんだっけ?20名まではなってないよね?!
皆でワイワイ騒いで、楽しいひと時でした☆.。.:*・°

幹事のなみちゃん、お疲れ様でした☆.。.:*・°
そして、fukuさん*フミオさん*ペンタさん、お疲れ様でした☆.。.:*・°


お家で作った筍の煮付けw
f0019610_16153754.jpg

お鍋い~~~っぱいw
皆の口に合ったかなぁ~♪
[PR]
by style_love | 2007-04-05 00:00 | ::行事*イベント::
<< ++ Fujiwara (フジ... ++ パティオフルーツ ++ ... >>