☆.。・*++style☆cafe 2周年イベント++*・。.☆



☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆

**2周年**



た~くさんの応募ありがとうございました♡(*- -)(*_ _)ペコッ

どうやって決めようか悩んで・・・脳裏にいろんな方法が浮かぶ。


悩んだ結果・・・
f0019610_17104071.jpg

くじ引きに決定☆.。.:*・°
f0019610_17111625.jpg

何も知らないnayuママに引いてもらいました♪
f0019610_17105140.jpg

誰が当たったかなぁ~☆.。.:*・°
f0019610_17113624.jpg

*aki-to-chipさん* *55aiaiさん* *ekiさん*

以上、3名に決定致しました☆.。.:*・°

おめでとうございます♡

Sweetsに関する質問に答えて下さった皆様♡
nayuへのメッセージを熱く語って下さった皆様♡
☆.。.:*・゜本当にありがとうございました ゜・*:.。.☆

惜しくも外れてしまった方、ごめんなさ~い。
また*イベント*は開催する予定なので、ぜひ応募して下さいw

メール、一つ一つじ~っくり読みました(*≧ω≦)
これから、ゆっくり一つ一つ返答していこうと思いますw
応募して下さった方々、本当にありがとうございました☆.。.:*・°

見事、nayuママの手によって選ばれた3名様w
さっそく連絡メールをお送り致しますので、返答お願いします☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-09 17:37 | ::行事*イベント::
<< itadakimono☆.。.... ++ Fujiwara (フジ... >>