itadakimono☆.。.:*・° ++ fraoula(フラウラ) ++

先月、遠くに住む友人から・・嬉しい贈り物を頂きました☆.。.:*・°

けっこう大きい箱w
中は何かなぁ~と包み紙を開けてみると・・・
f0019610_18111128.jpg

元パティスリーマディーの桜井修一さんのお店++ fraoula ++
f0019610_18121054.jpg

店名はギリシャ語で*イチゴ*のことらしいです♪
f0019610_18121926.jpg

箱を開けてみると、外観とは全く違って、中は可愛らしい感じ☆.。.:*・°
f0019610_18122639.jpg

自分では滅多に買うことがない、焼き菓子がい~~~っぱいw
f0019610_18131260.jpg

どれもすっごく美味しそう☆.。.:*・°

数ある中から一番気に入ったのは、このSweets♪
f0019610_18133671.jpg

**桜のダクワーズ**
f0019610_18134222.jpg

中にはバタークリームw
f0019610_18135192.jpg

甘ったるくなく、まさにnayu好みな味☆.。.:*・°
ダクワーズは、ほどよい塩気とほんのり甘味が絶妙なバランス♪
一口食べて・・・っえ??って思うような味わいでした。
てっきり“甘々なダクワーズなんだろうなぁ~”と思っていたので、イイ意味で裏切られた感じw
これ今まで食べてきたダクワーズの中で一番好き!!!
珍しく、もう一度食べたい☆.。.:*・°と思うSweetsですw
でも、これ春限定のSweets*と聞いたような・・聞いてないような・・・。
あぁぁぁ~写真見ただけでも、食べたいっ!!!
このSweets、一番初めに無くなりましたw(数個入っていたのにw)


見ているだけでも、なぜか幸せな気分になれるSweets♡
素敵な贈り物、本当にありがとうございました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-10 19:21 | **手作り*頂き物**
<< ++ 浅井の一本桜 ++ 久留米 ☆.。・*++style☆ca... >>