今日は、曇り&晴れ  ++頂き物++

もうすぐ1月も終わりだぁ~はっ早い!!
『1月は行く・2月は逃げる・3月は去る』と言うけど、まさにその通りなような・・・
ちょっとずつ近づいてくる誕生日。嬉しいような・・・嬉しくないような・・・微妙な気分。
別にまだ気にするような年齢ではないんですけど、妙に焦ったりも(>_<)いろんな意味で。
戻れるものなら~あの頃に!と、たまに思ったりしちゃいます。なんででしょうねぇ~


今日は、これでもか!!ってくらいの“とあるお店”の写真をupしようと思ったんですけど・・・
なんとな~く気分のらないし、テンション高くないので、それは後日。
っで、今日は以前頂いた物を↑↑up↑↑致します♪

f0019610_1755899.jpg

f0019610_176535.jpg

どこのか忘れた・・・☆ガトーショコラ☆
コレ、見た目以上にしっとり感がなくってパサパサだった記憶が。
味はいいのにぃ~勿体無い!と友達と言い合ったような気がする(笑)
f0019610_175201.jpg

f0019610_1753234.jpg

沖縄土産に頂いた・・・☆沖縄紅福餅☆
紅芋餡がた~っぷりのった餅なんだけど・・・乾燥しててヒビが入ってた。
確か、もらって翌日開けて見てちょっとビックリした記憶が。
だってヒビだよぉ~!賞味期限ギリギリだったのならまだしも、全然余裕あったし。。。
こちらは「甘~い!!」の一言。紅芋の味はしたけど、砂糖が多過ぎて(>_<)一個限界。
f0019610_1753973.jpg

f0019610_1754521.jpg

呼子土産に頂いた・・・☆いかすみかりんとう☆
真っ黒クロ~なかりんとう♪イカスミ使用らしいけど、全然イカスミの生臭さも味もなかった。
普通のかりんとうと味は同じ。でも、どこか体にイイような気が~(イカスミ使用なので(笑))

最後に!!綺麗な景色を↑↑up↑↑
f0019610_17163020.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°門司港レトロ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
すっごく綺麗だったぁ~♪でも海風がすごくて寒かった!!でも見に行く価値アリです♪
[PR]
by style_love | 2006-01-26 17:23
<< 本日も晴れぇ~だけど霞んでる。... 本日も晴れ!! 言い訳にて・・... >>