++ 小頭町公園 ++ 久留米

こちらへ行ったのも、先週だったかなぁ~☆.。.:*・°

突然、携帯に『夜桜見に行きたい!!今スグ!!!』的なメールが入って

ドライブがてら、夜桜を見に行ってきました。

でも、始めに行ったのは・・・なぜか近場w

そして・・・遠く離れた佐賀県にあるとある公園w

っで、最後にこちらへ行ってきました☆.。.:*・°
f0019610_14385846.jpg

++ 小頭町公園 ++
f0019610_1439548.jpg

上を見上げると・・・桜の夜空w
f0019610_14391028.jpg

桜満開☆.。.:*・°
f0019610_1440353.jpg

とっても綺麗でしたw
f0019610_14391635.jpg

夜桜を十分目に焼き付けた後は・・・こちらへw
f0019610_14393217.jpg

**イカ焼** 香ばしい香りがなんとも言えな~いタレ焼♪
f0019610_14393943.jpg

こちらは、あっさり塩焼♪
f0019610_14392287.jpg

もっちろん買うのは、こちらのタレ焼ぃ~に決まってる!!
f0019610_14394836.jpg

久留米のこってり豚骨ラーメンを食べた後だったけど・・・
この香ばしい香りに負けましたw
若いお兄さんがジュージューしっかり焼いてくれました♪
もちろん、甘辛いタレもた~っぷり絡めてくれました♪
こちらのイカ、とっても身が分厚くて柔らかくて美味しかった☆.。.:*・°
ラーメン食べた後だったけど、あっという間に完食w

ふと、後ろを向けば・・さらなる危険地帯w
f0019610_1440934.jpg

広~いブルーシートにテーブル♪何人来てもOKたいっ♪てな感じw
f0019610_1440171.jpg

ぐるっと回ってみてみたら・・・屋台がズラ~リ並んでましたw

ラーメン食べて・・・イカ焼食べたけど・・・まだ胃袋入るよねぇ~♪
なんて話をしてたけど、さすがに次の日の事を考えてこの日は屋台はやめましたw

でもっ、帰りコンビニに寄って~アイス買っちゃったw笑w
[PR]
by style_love | 2007-04-12 16:29 | ~・ 癒 し ・~
<< ☆.。・*++style☆ca... ++ 浅井の一本桜 ++ 久留米 >>