☆.。・*++style☆cafe 2周年イベント++*・。.☆

送った3名様から 届きましたぁ~☆.。.:*・° とmailが届いたので、中身を発表♪
f0019610_17503097.jpg

2色のピンクのリボンに包まれた、中身は・・・
f0019610_17505279.jpg

nayu*sweets**ラムズンチーズ**でしたw
(梱包した後に、写真撮ってない!!と気付いたので~写真適当。微妙な撮れ具合。。。)
f0019610_17505887.jpg

この中には、熟成された年代もののnayuラムズンをた~っぷり入れてます♪
あの独特の甘ったるいラムズンの香りと濃厚なチーズがベストマッチ☆.。.:*・°
焼具合もこの日はバッチリ!!ひび割れな~し♪ヤッタ!!
今回贈りたかった*ラムズンチーズ*は、綺麗なつるんとしたモノだったの♡
たぶん、一番の難題だったラムズンも均等にあちこちに入ってるハズ!!
前回はぜ~んぶ下の方に沈んじゃってたから。。。
いつもより綺麗に仕上がり、満足なnayu*sweetsが送ることができて良かった♡

贈った3名様、nayu*sweetsを食べてにっこり笑顔になってくれたかなぁ~♡



・・・綺麗な写真を見たい方は*akiさん*のレポをどうぞ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-14 00:01 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ いちご農園ガハハハウス ... ++ nayu☆cooking... >>