++ 波戸岬 ++ 唐津

美味しい高級苺**アイベリー**をお腹い~っぱい?!堪能した後・・・
再び、クジ引きにて座席決め♪をして、
佐賀県唐津++ 波戸岬 ++へ行ってきました☆.。.:*・°

約1時間前?!お腹がいっぱいになる位**アイベリー**を食べたので、
口の中も・・・胃袋の中も(笑)・・・あまあまぁ~な感じw
なので、お次はしょっぱいモノを食べることに♪

塩気のあるモノを一応ちょこちょこ食べてたけど、それでも苺の甘味の方が強かったの。
だから、ここらでガッツリ塩気のあるモノを胃袋へw
f0019610_1474266.jpg

お店がずら~り並ぶ♪
f0019610_1472856.jpg

どこへ入っても出てくるモノは同じだけど、おばちゃんの愛嬌が違うw
f0019610_1475170.jpg

んもぅ、香ばしい美味しい香りがすっごい!!
f0019610_1482833.jpg

席について、すぐさま注文♪
『サザエ食べる人ぉ~??』 ・・・「は~い♪」
f0019610_1475745.jpg

おばちゃんがすぐさまお皿にサザエを持ってくれますw
f0019610_148852.jpg

大きいサザエだと3個。小さいサザエだと4個。
美味しそうな香りがぁぁぁ~♡
コレ!コレ!コレ~!!!久しぶりのサザエwいただきま~す♪
f0019610_1481364.jpg

そぉ~っとそぉ~っと取り出して、パクッ♪ 『うまぁぁぁ~♪』
f0019610_148193.jpg

塩辛もいろいろ種類があって、試食できますw

つづいて・・・
f0019610_1483528.jpg

イカ焼*塩*
やわらか~いイカに塩が適度にきいていて、美味しい♪
f0019610_1484229.jpg

イカ焼*タレ*
甘辛い醤油タレがイカの旨さをアップ!美味しい♪

おばちゃんに言ったら?!マヨネーズ&一味をもらえましたw
イカを一味マヨネーズにつけて食べると、コレがまた旨いの!!!
どんどん塩分が体に吸収され・・・イイ感じに胃袋の中で中和されました☆.。.:*・°

お腹が再び満腹リン♪になったら、
f0019610_1485778.jpg

テクテク歩いてお散歩☆.。.:*・°
f0019610_14224446.jpg

ぐる~り歩けますw
f0019610_14225375.jpg

おしゃべりしながら、テクテク♪テクテク♪
f0019610_1423558.jpg

ココらで皆で記念撮影♡
f0019610_14232196.jpg

それぞれいろんな行動をとるw笑w
f0019610_14233057.jpg

写真撮ったり・・・座ったり・・・仁王立ちしたり・・・・ひたすら、おしゃべりしたりw


*美味しい目的*を果たした後は、お土産を買いに☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-19 15:03 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ 呼子の港?! ++ 呼子 ++ いちご農園ガハハハウス ... >>