++ 酎厨や Pura vida ++ 大名

*アイベリー**サザエ&焼きいか*を堪能して、福岡に帰ってきて・・・
お腹い~っぱいに何度もなったハズなのに((笑))
“打ち上げ~♪”とかいって、再び食べに行く御一行さまぁ~(nayuも含めてw)

向かった先は・・・
f0019610_10161092.jpg

++ 酎厨や Pura vida ++
全員こちらに流れましたw
誰一人帰ることなく・・み~んな♪
f0019610_1016249.jpg

f0019610_10165920.jpg

こちらでは、コース料理“宮崎地鶏コース”+飲み放題☆.。.:*・°
f0019610_10171615.jpg

ビールはピッチャーで登場w
皆でジョッキに注ぎあう♪
f0019610_10181925.jpg

*きなこ豚のビンタ(頭肉)の唐揚げ*
サクッカリッで味付けがすごく良かったぁ~♪ビールによくあう♪
f0019610_10184088.jpg

*刺身盛り合わせ*
お醤油を二種類もらいました。一つは、普通?!もう一つは、スモークされた?!醤油。
f0019610_10183044.jpg

*puraサラダ*
ドレッシングが変わった味でしたwスイートチリソースが入っていたのかな♪
f0019610_10185524.jpg

f0019610_10191586.jpg

*地鶏炭火焼 きゅうり添え*
歯応えがしっかりある地鶏w噛めば噛むほどじゅわ~と地鶏の旨味。
柚子胡椒に付けて食べたんだけど、すっごく美味しかった♪
f0019610_10193762.jpg

f0019610_10193072.jpg

*チキン南蛮*
こちらのお店の名物!!!ココに来店したら、必ず誰もが注文する一品w
甘酸っぱいタレが染み込んだチキンに・・たまごた~っぷり手作りタルタルソース。
んもぅ、美味しいに決まってるじゃないですかwww
f0019610_10194711.jpg

*レタス巻き*
プリッとしたエビが入ってて、マヨた~っぷりw
f0019610_10322985.jpg

皆それぞれ近くの人とおしゃべり♪

ワイワイ楽しんでいると・・・
イキナリ照明が落とされて♪ハッピバースディ トゥー ユー♪の音楽と共に
f0019610_10332816.jpg

fukuさんのもとへケーキがw
もうすぐ誕生日ということで、本人には内緒のサプライズ!!
すっごく喜んでいたみたいで、良かったぁ~☆.。.:*・°

皆のところには・・・
f0019610_10195970.jpg

*ゆずシャーベット*
甘さ控えめで後味サッパリ☆.。.:*・°


楽しい一日もあっという間にコレで終了w
今回は“初めまして♪”な人もけっこういて、すっごく楽しめました♪
この日のメンバー16人の共通点・・・“食いしん坊”であること(笑)
誰一人、どこへ行っても食べない人はいなかったんですもんw
最後の打ち上げだって「あまりお腹すいてな~い」とか言いつつ、バクバクとw
っあ”でもこの日一番の食いしん坊はTさんかなぁ~((笑))
この方、お一人だけ・・唐津バーガーも食べていたのでwww

幹事のfukuさんなみちゃん、ドライバーのフミオさん&ペンタさんお疲れ様でした☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-22 11:09 | Ψ グルメ Ψ
<< itadakimono☆.。.... ++ 呼子の港?! ++ 呼子 >>