itadakimono☆.。.:*・°++ andonand (アンドナンド) ++

突然、朝から携帯にメール着信♪
見てみると・・・嬉しいお知らせが書いてありましたw
“抹茶モノ”見つけたよ~的な文♡
なんだろう♪なんだろう♪とワクワクしながら頂ける時を待つ。

楽しい時間を過ごして・・・別れ際?!にw
白い紙袋を“ハイッ♪”って貰いました☆.。.:*・°
見たことな~い感じのSHOP袋。
ジーーーって見ては・・頭の中でどこで買ってきたんだろう???の一言。
話しをしていて・・・話の流れで買ってきた場所をキャッチ!!“東京”みたい♪
そりゃ、見たことないなぁ~と一人納得w

でもね、よ~~~く見てみると・・・
nayuデータに、つい何日か前にインプットされたお店だったの♪
こんなにも早く・・手元に届くとは☆.。.:*・°
な~みちゃん♡アリガトウ(*- -)(*_ _)ペコッ♡
あの場では、ちょっと喜びを表せなかったけど、すっごく嬉しかったとよ~♡

たぶん、誰かしらに頼まない限り、今回の“抹茶モノ”は手元に届かなかったハズ!
うん。そう思ふ(*U_U)ウンウン。
っあ”でも、“クリスピークリームドーナツ”も欲しかったなぁ~♪なんてwww


頂いたブツw“抹茶モノ”とは、こちらのSHOPでした☆.。.:*・°
f0019610_11523422.jpg

andonand(アンドナンド)
HPに掲載されている説明によると・・・
『andonand(アンドナンド)の真ん中に隠れている「dona」はラテン語でドーナツの意味。
そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所、という意味が込められています。』

ネーミング、誰が考えたんだろう♪
女性かなぁ~男性かなぁ~そこんとこ気になる。
よく思いついたよね~こんなネーミングw
f0019610_11531747.jpg

白い紙袋を開けて・・さらなる、白い紙袋を開けると・・・・・
ふわ~っと抹茶の優しい香りが漂うw
抹茶独特の苦味の香りではなく、優しい抹茶の香り。
f0019610_11532722.jpg

**スティック 抹茶**
割ってみると・・・
f0019610_11533682.jpg

中には、小豆が入ってました☆.。.:*・°
優しい色合いだけど、匂いからして抹茶がけっこう入ってそうな予感w
(たまに色合いとは逆に味が濃いぃ時があるので。)

食べてみると・・・
しっとり系のサクッとした感じの食感。やわらかいスコーンのような感じ。
味は・・・優しい抹茶の味が堪能できます☆.。.:*・°
お抹茶独特の苦味はなく、ほわ~んとまるい感じの味わいですw
甘さ控えめで、小豆がところどころに入ってるのが嬉しい♡

でも、わがまま言うなら、もっと小豆をゴロゴロ入れてほしい((笑))
っあ”あと、お抹茶ももっと苦味を感じるほどw((爆))
わがままを言い始めると・・止まりません。(*ノ∀≦)スミマセーン。


突然の予期せぬ嬉しい♡itadakimono☆.。.:*・°
なみちゃん♡本当にありがとう♡
美味しく頂きました(*≧∀≦)ノ
おかげで、また胃袋に収めた*抹茶モノ*が増えたよ♪
そして、新たなるnayuレシピも頭に浮かびましたぁ~☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-23 12:07 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ chaina sho (... ++ 酎厨や Pura vid... >>