++ chaina sho (チャイナ ショウ) ++ 店屋町

この日は*福岡no街*管理人fukuさんの誕生日会☆.。.:*・°


予定の時刻がコクコクと迫ってて・・・
慌てて早歩きしたり・・ちょっと小走りしたり・・してお店に向かっていると
一人ウロウロしている人がw笑w (そこでの↓会話↓w)
『っあ” fukuさ~ん!!』
「nayuちゃん♪おつかれ~」
『お店、ここらへんやったよね??』
「だと、思うんよね~。一回ランチに来たんやけど・・・(苦笑)」
『確か、あの辺じゃなかったっけ??』
「それがね~わからんでね~迷子になっちょったんよ(笑)」
っで、この後ちょっとテクテク歩いたら、無事到着w
f0019610_15593150.jpg

++ china sho ++
f0019610_15594061.jpg

私はすんなりお店に入れたけど~
この日、主役のfukuさんはすぐに入れず。
外で待つことに(笑)

中に入ると・・・知っているお友達と“初めまして~”な方が♪
っあ”あと、よく耳にするあのお方の“被害者(笑)的”なカレもw
席は、別に決まっておらず、好きなとこに座っていいとのこと。

ぞくぞくとメンバーが集まってきているけど、すごい人数w
総勢21名とのこと☆.。.:*・°
み~んなfukuさんと交流ある人ばかり♪
そして、そのfukuさんのおかげで、私達は素敵な交流ができたり♪
f0019610_15594964.jpg

**じゃこのサラダ**
このちょっと太めの透明のプチンプチン切れる歯応えの海藻の食感がおもしろいw
f0019610_15595616.jpg

**チキンの竜田揚げ風 にんにくたっぷり**
カリッと揚げてあるチキンは、とってもジューシーw
f0019610_160244.jpg

横に飾りで置いてあった、大根&人参でつくられたアヒルちゃん?!
可愛い☆.。.:*・°と言っている横で・・・
f0019610_167581.jpg

ガブッと笑顔で食べている主役w
感想は・・・そのまんまの味(笑)とのことw
f0019610_1603299.jpg

**海老シュウマイ**
f0019610_1605139.jpg

海老の旨味がギュッと詰まったシュウマイw
f0019610_160573.jpg

**チーズ麻婆豆腐**
甘い味付けの麻婆豆腐にとろ~りチーズw辛味があったら良かったなぁ~w
f0019610_161431.jpg

**豚角煮まん**
とろ~りやわらか豚ちゃんw濃厚な味わいがじっくり肉に染み込んでましたw
f0019610_1611189.jpg

またまた、お皿の横に飾り物が♪今度は人参で作られたブタちゃんw
さすがに今度は食べなかったみたいw笑w
f0019610_1612321.jpg

**塩焼きそば**
しっかり味は付いてたんだけど~私はお酢をかけて頂きましたwその方が好みw
f0019610_1613295.jpg

デザート**杏仁豆腐**
むっちりプリ~ンとした杏仁豆腐は、あっさりとした甘め☆.。.:*・°

っと、ココでfukuさん♪に一人一人からプレゼント♡
み~んな思い思いにfukuさんの体を心配してプレゼントを持ってきたみたいw
だって、どれも共通点が一緒なんだもん((笑))
でも、それだけ心配している証拠だよ~たぶんw爆w
今回は、私もいろいろ考えて・・・fukuさんが安心して食べられるsweetsを贈りました♪
そのSweetsに関しては、また後ほど☆.。.:*・°

プレゼントが全てfukuさんに渡された頃・・・照明がサッと落とされて☆.。.:*・°
奥の方から、素敵なケーキが運び込まれました♪
f0019610_1614269.jpg

皆でお決まりの♪ハッピバースディ トゥー ユゥー♪を歌って・・・『フゥーーー』っとw
f0019610_1615091.jpg

fukuさんが管理する*福岡no街*のキャラクターケーキ♡
職人さんの手によって、見事にケーキに再現してありましたw
f0019610_1615856.jpg

2段重ねの苺のショートケーキw
f0019610_162799.jpg

ネームプレートもちゃ~んとw

もっちろん、主役のfukuさん♪は♡大喜び♡!!

この後、皆カメラを持ってケーキを撮ってましたw
いろ~んな角度から、パチリッ♪
f0019610_163481.jpg

そして、皆で分け合ってケーキを頂きました☆.。.:*・°


すっごく嬉しそうだったfukuさん♪本当にお誕生日おめでとう♡
そして*福岡no街*を作ってくれてありがとう♡
おかげで、fukuさんとはもっちろんwいろんな方と素敵な出会いができましたw
体を張っての↑↑更新↑↑だけど(笑)これからも頑張って下さい☆.。.:*・°
応援してますよぉ~(*≧∀≦)ノ

*抹茶中毒*なnayuですが、これからも宜しゅう♡(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by style_love | 2007-04-23 17:07 | ::行事*イベント::
<< ++ nayu☆cooking... itadakimono☆.。.... >>