++ nayu☆cooking ++ パンプキンサラダ

いつも、野菜た~っぷりな生活なんだけど、

ココ最近は、いつもに増してwもっと野菜た~っぷりな日々♪

昨夜なんて、一人で“キャベツ半玉&レタス一玉&トマト大玉二個”ほど胃袋へw

(※っあ”食べたの野菜だけでは、ありませんよ~!他にも煮物やもずくなども胃袋へw)

そして~プラス、こちらの↓サラダも♡
f0019610_1603237.jpg

最近よく作る** パンプキンサラダ **美味しいとよ♡

新玉&春キャベツは、サッと茹でて・・ベーコンはカリカリに焼いて・・
胡瓜は塩揉み&搾って・・マカロニ茹でて・・カボチャはレンチンして潰す・・
最後に全部を混ぜて、ハーブソルト&ブラックペッパー&マヨネーズを入れて混ぜ混ぜ♪

すごく簡単なのに、美味しい☆.。.:*・° ・・・カロリーが気になるけどw


知人から頂いた・・・
f0019610_1604224.jpg

真っ赤な苺ちゃん♡
一番デカイのが、先日食べた*アイベリー*より一回り大きいサイズw
一番小さいのが、よく見かける?!普通サイズw
f0019610_1604926.jpg

どこから見ても、真っ赤ぁ~♡
f0019610_1605962.jpg

ガブッと食べると・・・じゅわ~とジューシーな味わい♪
*アイベリー*ほど、濃いぃ甘味ではないけど、それなりにすっごく甘いw
美味しい苺をこれまたお腹一杯に頂きました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-25 16:13 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ Ligo ++ 沖縄から... ++ nayu☆cooking... >>